CONTACT

シンジvsSFPS5in大阪

Posted joe :12.02.20
ぶひぶひー!!お腹いっぱい(´皿`;) 今日も食べ過ぎたなり( ;´Д`) そんな中ホテルで「さらりとりた梅酒」を飲み、「大満足みかん(300g)」を食べながらこの日記をしたためています!(...続きを読む>>

そしてツアーが始まる…(ありがちなタイトルで自分では好きではない)

Posted satoko :12.02.20
チョコレート! わたしだ! 別に日本を横断してチョコをせびるツアーではなかったのですが、 チョコをくれたみんな…、 ン、センキュウ! ンマッ、ンマッ! (汚いキッスから始まった事をお許し...続きを読む>>

シンジvsSFPS5in名古屋

Posted joe :12.02.19
ぶひー!!お腹いっぱい(´皿`;) ライブ後に最高に美味しい中国料理を食べて、お腹がパツンパツンの「ジョリーもみゅもみゅ」でふ( ;´Д`) そんな中、「20%増量」と書かれた白桃ゼリーを...続きを読む>>

シンジvsアバター

Posted joe :12.02.18
こんばわん(^o^)! アバター面白かったですねー( ´ ▽ ` )ノ 映像もすごく綺麗だし! ヒロインも顔青いけど可愛らしいし! エイリアンのお姉さんも良かったし!! 出てくる動物やマシ...続きを読む>>

シンジvsジェイコム

Posted joe :12.02.15
こんにちわ!! 今日も寒いですねぇ( ;´Д`) しかしこんな時こそ「Born To Be Wild」を聴きながらバイクに乗るのがイージーライダーとしての生き方なのでは? そう思い、どんなに...続きを読む>>

シンジvsスーパーファミリープレイステーション5

Posted joe :12.02.14
こんばんレンタイン(^∇^) 「貴方のチョコの終着駅」ことサクセス星野です(^_−)−☆ あ、サクセスって言っても育毛剤の事じゃ無いですからね!笑 アレを使ってたのは中3までですし。(早...続きを読む>>

シンジvsプロモーション

Posted joe :12.02.10
今晩は!! ファジコンのYouTubeの「Born to be wild」の映像観てる内に、調子に乗って怖い心霊映像も観てしまい、寝れなくなったジョーにゃんです( ;´Д`) そんな「ビビり...続きを読む>>

シンジvs配信vsヒートテック

Posted joe :12.02.08
いやっほい( ´ ▽ ` )ノ いよいよ今日(2月8日)から僕達のニューカバーソング「Born To Be Wild」のフルバージョン配信がおっぱじまります!! ファジコンでこの曲をやる事に...続きを読む>>

村上シンジ 連続ブログ小説 「零」最終話

Posted joe :12.02.06
観客席には審査員とスタッフが合わせて10名ほど、真剣な面持ちで座っている。 ビデオカメラも2台セットされていた。 「いよいよ」と言う雰囲気が漂っていて、自分の足が地面についている感じがしない...続きを読む>>

そして完全に出遅れる...

Posted satoko :12.02.04
え...もう二月? ...こんにちわんこ。 わたしです。 今年初日記とゆーことで、アケオメだとかコトヨロだとか完全にここで言いそびれましたが、 てゆーかもう節分ですが、 ご無沙汰感...続きを読む>>
123