CONTACT

村上シンジ 連続ブログ小説 「零」9

Posted joe :12.02.02
突然の事に驚きとお腹の膨らみを隠しきれなかった。 しかし、もう時間が無い。 腹筋を固め、なるべく呼吸も少なくした。 ライブで忙しい日々が続いていたので、比較的体はしまっていたので、ギリギリ...続きを読む>>

村上シンジ 連続ブログ小説 「零」 CM

Posted joe :12.02.01
ぼーんとぅびーわーあぁあーい!!! ぼーんとぅびーわーあぁあーい!!! 今日からレコチョクで僕らがカバーした「Born To Be Wild」の配信が始まりますよん(^O^)/ フルバー...続きを読む>>

村上シンジ 連続ブログ小説 「零」8

Posted joe :12.02.01
「都内某所の小さなライブハウスでのオーディション。演奏曲はBorn To Be Wildと自分達の曲で2曲。」 と言う情報はCちゃんから聞いていた。 情報が漏れないように細心の注意が必要で、それ...続きを読む>>
123