CONTACT

シンジvs出国

Posted joe :12.03.15
センキュゥ フォーヨァカィンダネェス センキュゥ フォーヨァテンダネーェス センキュゥ フォーヨァスマーイル センキュゥ フォヨォロァアアーヴ センキュゥフォーヨァエヴィースィイー...続きを読む>>

シンジvs海外組

Posted joe :12.03.15
ちょにっす(^◇^) ジュオンもサトコも海外に行ってしまい、なんだか凄く心細いリーダー星野です!笑 サトコはテキサスでロープ振り回しながら牛を追っかけたり、三歩歩いたら振り向いて撃ち合うみ...続きを読む>>

シンジvsセブンセンシズ

Posted joe :12.03.13
『ぐぐ。体の力がどんどん抜けて行く。俺はもうダメなのか...』 『諦めてはいけません!これまで何度も立ち上がって来たではありませんか!今こそ奇跡を起こすのです!!』 『ぐ、ぐ、うぉぉぉー!!...続きを読む>>

そしてテキサスへ…(no more MOJIBAKE!!)

Posted satoko :12.03.12
うむ。わたしだ。 お元気ですかみなさん? 私は今テキサスにいます。 文字化けした前回の日記は、じつはまだ未完成だったので、 実際文字化けしてくれてて良かったのです。 未完成なんだ僕らは! (ワン...続きを読む>>

シンジvsシンデレラ

Posted joe :12.03.11
おとなのかいだんのーぼるー! きみはまだーシンデレラーさー! しあわせはだれかがきっとー! はこんでくれるとしんじてるねー! なんの違和感も無く今まで口ずさんでいましたが、よく考え...続きを読む>>

そしてテキサスへ...一日目

Posted satoko :12.03.09
???I?[?I ?i?ナ?゚???オ?フ?????ナ?ャ?s?チ?ト?「???・?A?B?オ?ゥ?オ?モ?。?ヘ?ネ?「?j ?A?C???C???f?B?G?A?v???C???B ?f...続きを読む>>

そしてテキサスへ…

Posted satoko :12.03.08
パカラッパカラッパカラッ よーしよし、ドウドウ。 ヒヒーン! (馬を引きながらカウボーイハットをくっとあげる) わたしだ。 (誰?笑) こないだの赤坂ツアーファイナ...続きを読む>>

シンジvsジュオン

Posted joe :12.03.08
ハッピバースデートゥーユー! ハッピバースデートゥーユー! ハッピバースデーディアじょーんじょーん! ハッピバースデートゥーユー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おめでとー( ´ ...続きを読む>>

シンジvs鈍器

Posted joe :12.03.07
トゥナイヤイヤヤイヤイヤディア!!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩ トゥナイヤイヤヤイヤイヤヤー!! ディヤ!!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩ こんば...続きを読む>>

シンジvsマッチ

Posted joe :12.03.06
これっくらーいのっ(^o^)! おべんとばーこにっ(^O^)! コーニシーキコーニシーキちょいとつーめてっ(^_-)!! んなもん入るかっ!Σ(゜д゜lll) てか、そもそも小錦な...続きを読む>>
123