CONTACT

シンジvs火星3

Posted joe :12.04.06
ジャムと並んで歩き、火星で流行っている事、好きな女の子のタイプなどを聞こうとした時、僕はある事を思い出した。 僕「げっ!?洗濯物干しっぱなしだ!!」 ジャム「えっ?」 僕「明日台風みたい...続きを読む>>

シンジvs火星2

Posted joe :12.04.03
ジャムは髪の毛も上着も靴も緑色だった。 畑の横に居た割には随分派手な格好だなと思っていた。 しかし、その緑は光合成の為だと言うのだ。 なので、彼等は植物と同じように水と太陽のエネルギーだ...続きを読む>>

シンジvs火星

Posted joe :12.04.03
宇宙船が火星の上空10kmまで降下すると、ガラリと風景が変わった。 間違って戻って来てしまったのかと思うほど、地球にそっくりだったのだ。 海も陸も山も木もビルも道路も酸素もある。 きっと...続きを読む>>

シンジvs「悪」

Posted joe :12.04.01
僕は今宇宙船の中に居ます。 月と地球のちょうど真ん中位の所から地球を眺めている所。 さっき宇宙人からこんな事を尋ねられました。 「人間の中で一番悪い奴はだれだ。」と。 僕は悩みました。...続きを読む>>
12