CONTACT

そしてまた一年が始まる

Posted satoko :12.09.11
こんちは。 わたしだ…て、だいぶ日記書いてねーなぁ! みんなは元気かな。 わし? 元気すぎて死にそう。 今日はたんたん誕生日でひた。 わしの可愛い妹が、わしの可愛くないバンドメン...続きを読む>>

ジョーvsサトコ2

Posted joe :12.09.10
思ったとおり、鼻水を垂らしながらのび太の様に喜んでらっしゃいました! 誕生日おめでとう☆ これで君も上忍だ!!笑 ...続きを読む>>

ジョーvsサトコ

Posted joe :12.09.10
こんぱんばんビガロ!! 今日9月10日はサトコが30代の仲間入りをする記念すべき日でございます( ´ ▽ ` )ノ かねてから「将来の夢はおじいちゃんになること!」と言っていたので、また一つ...続きを読む>>

ジョーvsバットマン

Posted joe :12.09.09
あらー!! Who the Bitchのnao氏から返事が来てる(T ^ T) 男二人のむさ苦しいやり取りの中にようやくかぐわしいフローラルの香りが漂ってまいりました!!笑 んーなになに...続きを読む>>

ジョーvsヘドウィグ

Posted joe :12.09.07
こんばんばらもす( ´ ▽ ` )ノ ダイエットを始めて1週間。 全く手応えを感じないカルパッチョ星野は昨日、ジュオンが出演している舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観に行って来...続きを読む>>

ジョーvsお金

Posted joe :12.09.06
こんばば(⌒▽⌒) 突然ですが、こないだ飲んだ時にジュオンが「闇金ウシジマくん」のドラマにハマってるって話を聞き、観てみたらすごく面白いかった! 役者さんも脚本も良いし、ヲススメです(>...続きを読む>>

ジョーvsお酒

Posted joe :12.09.05
こんばぬはぬは( ´ ▽ ` )ノ いやー昨日は酔っ払ってて、yatchの質問を華麗に無視してしまったぜ!笑 ファジビッチレコーディングの感想だよね? 楽しいの一言ですな! 皆でワイ...続きを読む>>

ジョーvsヤッチ

Posted joe :12.09.04
こんばるんば(`_´)ゞ ベース界のガーターベルト大好き人間ことジョーにゃんです(^∇^)(ベース関係あるの?) 今日は久々にファジコン全員集まって打ち合わせ、その後、飲んだくれ。笑 ...続きを読む>>

ジョーvsリズムセミナー

Posted joe :12.09.03
パパラッチ(^O^)/ パパララッチ(^O^)/ パンチラ(^O^)/ ベース界の使用済みアンダーウェアことジョーにゃんです!!(どういうこと?) 今日はクロサワ楽器御茶ノ水店で、ド...続きを読む>>

ジョーvs秋vsWTB

Posted joe :12.09.02
ごきげんよう♪( ´▽`) はやくも9月突入ですね! ウカウカお尻出して寝てたら風邪引く季節になりました!(一年中そうだろ) そんな中、とても愉快な発表がされましたね〜(>_&l...続きを読む>>
12