CONTACT

そして明日はテレ朝!

Posted satoko :12.10.07
  ガオー! わたしだ!     今日のわたくしは少しワイルドである。 なんでかわかるかな?ガオー!   なにぃ、知るよしもない? てことは、ずみもない?(良純)   そうでしょうよ!   なぜなら...続きを読む>>

ジョーvs空腹

Posted joe :12.10.06
おはようちゃんぐむ( ´ ▽ ` )ノ ハラヘッタ(´Д` ) 「夜はサラダしか食べないダイエット」を始めて一週間。 モヤシの様になってしまうのかと思いきや、全く体重が減らないハ...続きを読む>>

そして、リリースしたんですけども!

Posted satoko :12.10.03
  わたしだ! (ケツにできたアセモをかき、ホシノのズボンでぬぐう)   もー、もー、もー!!!!   ね〜、ウシになっちゃうかもよ〜。 ってくらい、 新曲の感想をあちらこちらから聞きたい!!! 各...続きを読む>>

そして正人氏のバースデー

Posted satoko :12.10.01
  (マリリンモンローの声で) ンハッピバースデェー、ディア、プレジデーント。 ンヘアッピバースデー、トゥー、ユー。   わたしだ! (マリリンモンローの声で)   もー、台風の影響で、風強すぎて、...続きを読む>>
12