CONTACT

Christmas song 歌詞

Posted satoko :12.11.02
君と目が合ったとき、すでに始まってた。 雪が降るように。クリスマスの夜に。 逢いたいよ、もっと抱きしめて。 今夜、叶えばいいのに。   光って見えた。はじめから。 どうしてだろう?  胸と首のまわ...続きを読む>>

超ハローグッバイ 歌詞

Posted satoko :12.11.02
夏に海で潜って目を開けたら  ゆらゆらの先に君の姿が見えた 何でだろう他にも綺麗なものたくさんあったんだけど そのことしか覚えてないんだ 冬に山でスノボ帰りのバス  雪の溶ける窓に君の姿が見えた ...続きを読む>>

そしてクリスマスソングが配信される...

Posted satoko :12.11.02
    ヒャッホウ!   わたしだ!   昨日から、ファジコンの第2弾配信がスタートしましたけども!   わしらとしては、 お手持ちの電子機械でそれをダウンロードしていただき、 ツイッターなどで、 ...続きを読む>>

ジョーvs新曲第二弾!

Posted joe :12.11.01
こんばんびーな(^∇^) チョーシどうyo!? コッチは走りも喧嘩も気合い入ってるもんで宜しくぅ!! てなわけで、争い事が苦手なピースフル星野です(`_´)ゞ 本日11月1日に...続きを読む>>
12