CONTACT

ジョーvs仙台ファジビッチ2

Posted joe :13.03.20
仙台お疲れさまっしたー(^o^) あぁ。 なんというパワー。 なんて愛おしい時間。 勝手にパワーが溢れてくるこの感じ。 こんなの味わったら一生音楽辞めれないよね(T ^ T...続きを読む>>

ジョーvs仙台ファジビッチ

Posted joe :13.03.19
こんばんわマーキュリー!! 「仙台は今麻婆焼きそばが熱い!」 そんな噂を耳にしまして、それを食べに行きたいって言ったら、皆も行くって事になって、ウキウキしながらタクシーに乗って運転手さんに...続きを読む>>

ジョーvs岩手

Posted joe :13.03.18
燃えたぜ、燃え尽きたぜ!! 「裏ワン」全行程終了ーー(>_<)! 大ファイナルの大打ち上げが終わって部屋でハイボールを飲んでるんですけど、まだ終わったって実感は湧かないですね。...続きを読む>>

ジョーvs裏ワン大ファイナル

Posted joe :13.03.17
つのだ☆おはようちゃんです☆ひろ!! 遂にこの日が来てしまいました! ファイナルでございます(T ^ T) スーパー楽しかった!! これが終わってしまうのは本当に寂しいけど、ドリカム...続きを読む>>

ジョーvs3月

Posted joe :13.03.16
こんばんぺ(`_´)ゞ 突然ですが、なんとなんとー!! COMIN'KOBE13出演決定! 日程:2013年4月29日(月・祝日) 会場:ワールド記念ホール、神戸夙川学院大学の2会場で同時...続きを読む>>

ジョーvsレイディオ

Posted joe :13.03.15
ジャック・こんバウワー(^^)! 今日は「ファジビッチ」に向けてのリハーサルをした後、 BAY-FM 「BAYLINE Go! Go!」に生出演して来ました(`_´)ゞ DJの相川友希...続きを読む>>

ジョーvsホワイトデー

Posted joe :13.03.14
こんにちわーのるど・シュワルツネッガー!! 俺の名前は俺。 俺だよ俺!! そうそう俺!! 実は事故っちゃってさー、ちゃんと返すからお金振り込んで!! みたいな振り込め詐...続きを読む>>

ジョーvsみんなのうた

Posted joe :13.03.13
ジャン・クロード・おはようちゃんです・ヴァンダム!! 風とか花粉とか黄砂とかが非常にウザったい今日この頃。 今まで生きて来てそんな事思ったことなかったんだけどなー。花粉症でもないし。 ...続きを読む>>

ジョーvs郡山

Posted joe :13.03.12
こんばんら! 昨日僕たちは「裏ワンの夕べ」で福島は郡山に行って来ました(`_´)ゞ いつも本番前にトロンボーンのシッシーとマラソンするんだけど、郡山ではお客様がマラソンコースを教えてくれた...続きを読む>>

ジョーvsダバダMV

Posted joe :13.03.10
おっぱっぴー\(^o^)/ 新幹線に揺られて郡山を目指している俺の名前はジョー。 デッカくバッテンが書いてあるマスクをして大人しくしている。 今日も最高の仲間と最高のステージへ... ...続きを読む>>
123