CONTACT

ジョーvs名古屋vs静岡

Posted joe :13.04.18
ゲンコツ(>_<)!! 今だに自分の口からハンバーグの匂いがする様な気がする俺の名前はジョー。笑 昨日の朝から名古屋にお邪魔して、収録やら打ち合わせやら、お食事会やら、飲み...続きを読む>>

ジョーvsWho the Bitch

Posted joe :13.04.15
こんばんガフ!! 貴方の鎖骨の所にこぼれて溜まったシャンパンをジュルリと音を立ててセクシーに飲みたい俺の名前はジョーです!(アホか) 昨日Who the Bitchのワンマン2daysの...続きを読む>>

ジョーvsお酒vsウラワン

Posted joe :13.04.13
こんばんペリエ! ひっさびさにお酒を浴びるほど飲んでしまいましたよ( ;´Д`) 日記をサボってごめんなソーリー(。-_-。) なんでそんなに飲んだかって、アレですよ。 ウ...続きを読む>>

ジョーvsYouTube

Posted joe :13.04.10
わんばんこ!! セクシー風な写真を載せたは良いが、やはり恥ずかしくなって消去してしまった俺の名前はジョー。笑 なれない事はするもんじゃないね!笑 今後も「載せたは良いが後から恥ずか...続きを読む>>

ジョーvs春スプリング

Posted joe :13.04.09
こんばんぶー(^ー゜)! 貴方の首回りのホクロの数を把握しておきたい俺の名前はジョー! もうね、しょうがないんだよね。 隠そうとしても出ちゃうもんは出ちゃうから、こんな感じでこれ...続きを読む>>

ジョーvs風のヒューイ

Posted joe :13.04.08
こんばんるしぇいむ(^ー゜) 今日はカラリと晴れていたけど、猛烈な風が吹いていたのでまた洗濯出来なかった(´・_・`) 毎年この時期こんな感じだったっけ? 地球ちゃんが怒ってらっしゃる...続きを読む>>

ジョーvs雨

Posted joe :13.04.07
しぎゃぴー!! 雨がヤバイぜ!! やばくてバイヤーだぜー! ラーメン食べて帰ろうとしたら、うちの近くの道路は水で溢れてしまってました(;゜д゜)! 写真下を見てもらうとわかる...続きを読む>>

ジョーvs写真

Posted joe :13.04.06
こんばばんばばんばんばん(^ー゜) 深刻な写真不足に悩む俺の名前はジョー! 苦し紛れに去年の年末の巨大もも饅頭をかぶった自分の写真を載っけてしまうほどです。笑 でもなんか写真がな...続きを読む>>

ジョーvsラジオ初回!

Posted joe :13.04.04
こんばるんばんば!! いやー無事に初回の放送が終了しましたー(>_ 面白かったかしら?? 僕的には緊張しまくりで、ワタワタしまくってたけど、まぁまぁ面白かったと思います!笑 こ...続きを読む>>

ジョーvs風

Posted joe :13.04.03
暴風やー(゜Д゜)! こんな風の強い日は全裸で畑に飛び込んで日頃の鬱憤を晴らしたい所ですが、もう31歳なのでそうもいかない俺の名前はジョー。(歳の問題じゃないぞ) 傘を折られながらもユニ...続きを読む>>
123