CONTACT

ジョーvs禁煙6ヶ月

Posted joe :13.05.11
ばんちわ(^ー゜) 特に好きじゃなかったはずなのに、向こうがグイグイ来てて、好きにしてって感じのオーラをバンバン出してて、いつの間にか自分もまんざらではなくなって来た時のギリギリのドキドキ感...続きを読む>>

ジョーvs選手生命

Posted joe :13.05.09
こちゃっす(^∇^) 乾燥が続く今日この頃、皆様の、と言うかセクシーギャルズのお肌が心配です。 お風呂上りにはしっかりとクリームを塗って、保湿をしていただき、吸いつくようなモチモチ肌をキ...続きを読む>>

ジョーvsレコーディング

Posted joe :13.05.06
こにはち\(^o^)/ なんていいお天気なんでしょ!! GWの最後の日に相応しいお天気ですね(^ー゜) そんな最高な日にスタジオにこもってシコシコレコーディングをする俺の名前はジョ...続きを読む>>

ジョーvs全力ラジオ少年ボーイ

Posted joe :13.05.04
こんちには(^◇^) 逆から読むと はにち◯こ。 言葉って奥が深い。 そんな言葉を全力でぶちまけるレイディオのお仕事。 簡単ではないね(。-_-。) 世の中には言っ...続きを読む>>
12