CONTACT

ジョーvs名曲

Posted joe :13.07.17
ボルデ猛暑(モート)!! 決して口にしてはいけないこの名前を言ってしまった俺の名前はジョー! エクスペクトパトローナム ☆(・口・)/〜〜〜 ハーマイオニーは俺がいただく!(もう話...続きを読む>>

ジョーvs仙台

Posted joe :13.07.16
こんばんは! 「セクシー看病ギャルズ」108人の手厚い看病で、ようやく回復してまいりました、俺の名前はジョー!(とても元気やんけ) ご心配をおかけしました(>_<) も...続きを読む>>

ジョーvs大阪2

Posted joe :13.07.14
バ熱波カールトン!! チビしすぎる暑さが続いている中、皆様いかがお過ごしでしょうか!? 僕は風邪を引いてしまいました(T ^ T) 夏は雑菌が増殖しやすいので、手洗いうがいを怠っては...続きを読む>>

そして、大阪…からのいろいろ

Posted satoko :13.07.14
連絡先交換しようよ、 LINEとかやってる? …わたしだ。 LINEやっていないわたしだ。 近頃、自分が本当に時代遅れである事に焦りを感じてい…ない。 (それはおっさんの始まり) ...続きを読む>>

ジョーvs大阪

Posted joe :13.07.13
ラジオ公開録音&アコースティックライブ終了ー!! 大成功だったと言っても良いのではないでしょうか!! 昨日、ビッグダディがお忙しい中、ファジコンのレコーディング終了をお祝いして...続きを読む>>

ジョーvs時間

Posted joe :13.07.12
ロコ猛暑!! こんぬつは! 新幹線に乗れるか乗れないか。 コンマ一秒単位の勝負を余儀無くされている俺の名前はジョー。(てめーのせーだろ) ただ、この失敗から「出発の一時間前からビリ...続きを読む>>

ジョーvsノーブラ

Posted joe :13.07.10
スイートエ猛暑(^◇^)! こんにちくわぶ!! 突然ですがみなさん知ってました? 7/9は「ノーブラの日」だったって!! そんなけしからん日が存在するとは、けしからん!笑 張...続きを読む>>

ジョーvsベース

Posted joe :13.07.08
こんにち・で・ぎゃるそん!! 昨日ね、とあるアーティストのレコーディングにサトコと参加してきましたよ(^ー゜) 言ったらビックリするだろーなー。 思わずノーパンなの忘れて隣の家に回覧板...続きを読む>>

そして名古屋イベント…

Posted satoko :13.07.07
ドルチェアンドガッバーナ! アンドアスカ。 アンド、わたしだ。 (なんでも挨拶に使うのはよくない) 最近ネタがマニアックとゆーか、 笑わせようとしすぎて、 一周以上まわってよくわからなくなっ...続きを読む>>

ジョーvsハイブリッド

Posted joe :13.07.06
ちーーーーーっ!! 30分といえど、レコーディングで衰えた体がガタガタでヒーヒーゆうてますわぃ(>_ しかし、セクシーギャルズ達が恍惚の表情で僕の◯◯を感じて居るのを見たら、頑張らないわけ...続きを読む>>
123