CONTACT

ジョーvs断食の秋

Posted joe :13.10.18
ベジタボゥ!! 今、俺が食べることが出来るのはカロリーゼロのベジタボゥのみ!! 断て! 断つんだジョー!! カロリーを断つんだジョー!! そんなこんなでオナペコな俺の名前は...続きを読む>>

そして、ワンマンツアーの狭間で…

Posted satoko :13.10.17
ペロンチョ! わたしだ。 なにやら突然に寒くなったので、許せん。 こーゆーときにバカなおれたちはタンクトップでうろちょろして、風邪を引いてしまうので、 一心不乱に気をつけたい。 ...続きを読む>>

ジョーvsダイエットの秋

Posted joe :13.10.17
やっせっるーやっせっるー おれーたーちー なっがーれーるあっせーも そーのーまーまーにー ブヒーっ┌┤´д`├┐ 名古屋ワンマン、そして大阪ミナミホイール、そして朝から晩まで撮影。...続きを読む>>

ジョーvsお仕事の秋

Posted joe :13.10.15
こんにちぺ(^ω^)! 2日間のデスコアハードメタルロックライブにより、下半身がバキバキの筋肉痛でパンッパンになっている俺の名前はジョー。 なので今日は下半身が、一部以外使い物になりま...続きを読む>>

ジョーvsミナホの秋

Posted joe :13.10.15
ゴライアス!! 思わずkissしたくなる唇と話題の俺の名前はジョー。笑 いいね!! 「ベースラインかっこいい!」って言ってもらえるのと同じくらい嬉しいです!笑 ありがとうゴライ...続きを読む>>

そして名古屋…からの大阪…

Posted satoko :13.10.14
パイナポウ! わたしだ。 昨日は名古屋でワンマン! ソールドアウトとゆーことで、盛り上がりもひとしおでした! 名古屋は今年すごくすごく通いつめたので、 おれらはもちろん、 お客さんもスタッ...続きを読む>>

ジョーvs名古屋ソールドアウトの秋

Posted joe :13.10.14
いやはや、これは本当に、誠に、ありがたいこってす(T ^ T) めちゃくちゃ嬉しいのです(T ^ T) 「N」は抜けているけれど。笑 スーパーでスペシャルなナイトでした(^_−)−☆...続きを読む>>

ジョーvs名古屋ワンマン当日!!の秋

Posted joe :13.10.13
いよいよ!! いよいよはまだ16だから!! センチメンタルワンマンライブ!! 本日開催っ(>_ チケットはソールドアウト!! もう何も心配はいらない!! 後はお尻を出して...続きを読む>>

ジョーvs名古屋ワンマンまで後1日!!の秋

Posted joe :13.10.12
エロイムエッサエム! エロイムエッサエム! エロイムネメッチャミル! エロイムネメッチャミル! おっと、 悪魔を呼び出そうと思ったら別のこと考えちゃって、ムラムラしてしまった俺の名...続きを読む>>

そしてツアーが始まった

Posted satoko :13.10.11
アオ!アオ!アオ!アオ!アオ! …。 アーカッ!! って今、カラスが鳴いてた。イン東京。 …わたしだ。 なんやねん、近頃のカラスは!イン東京。 カラスって不思議。 その不思...続きを読む>>
123