CONTACT

ジョーvsライフイズビューティフルの秋

Posted joe :13.11.17
テクマクマヤコン!! テクマクマヤコン!! 魔裟斗になーれっ!!笑 なんだかお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ 心配した?? ごめんね心配さして。 ちょっとね、さみし...続きを読む>>

ジョーvsラジオ

Posted joe :13.11.15
テクマクマヤコン!! テクマクマヤコン!! 女性が離れられなくなるセクシーな体臭を、首筋から絶え間無く噴出する男性になーれ!!笑 こんばんは(^◇^) 俺の名前はフレグランス...続きを読む>>

ジョーvs禁煙2年目突入の秋

Posted joe :13.11.14
テクマクマヤコン!! テクマクマヤコン!! 視線だけで女性を感じさせちゃう男になーれ!! ...。 毎回この日記の出だしを考えるのに十数分かかるのよね。 でも今日は2...続きを読む>>

ジョーvsもう冬だね!の秋

Posted joe :13.11.11
ポッキー!!!! 今日は「ポッキーの日」なんだって!!!! なので、道ゆくかわいこちゃん達に片っ端からポッキーゲームを申し込んだら、20人しかやってくれなかった( ̄◇ ̄;) 昨日も俺ラ...続きを読む>>

ジョーvs青春白書

Posted joe :13.11.09
マロングラッセ!! 禁煙一周年記念、「タバコの匂いがしないジョーにゃんとの、激しく、時にやさしいKISS祭り」まで後3日!! おかげ様で、チケットはソールドアウトになりました!! た...続きを読む>>

そして秋は深まる…。

Posted satoko :13.11.09
スイートノベンバー! わたしだ。 11月を守る会、会長のわたしだ。 会員はいないがな! (ひとりで作る会、それは妄想) この会の目標は、11月を、12月の一大イベント、「クリスマス...続きを読む>>

ジョーvs満員御礼の秋

Posted joe :13.11.08
やほほいやほほい!! ワンマンツアー大阪公演ソールドアウトー(T ^ T) ちょーうれぴひー!! 皆様、本当にありがとうございます(>_<)☆ 当日は感謝の気持ち...続きを読む>>

ジョーvs大阪ファイナルへ向けての秋

Posted joe :13.11.06
ビビデバビデダビデ!! ◯◯◯丸出しでも自信満々で遥か地平線を見つめる彼の名前はダビデ。 絶対にそんな事は出来ない俺の名前はジョー。笑 福岡でのワンマンライブが終わり、いよいよ残すは...続きを読む>>

ジョーvs福岡ワンマン

Posted joe :13.11.05
なまたま!! なまたま=バリカタ!! 11/4の最後の記憶。笑 食って飲んだなーo(^▽^)o あの激しいライブをしても痩せない理由はそれだよね。笑 モツ鍋、明太子、さがり刺...続きを読む>>

そして、福岡はあり得ないサイッコウ!

Posted satoko :13.11.05
もつ鍋! わたしだ。 福岡ライブ、本当に本当に楽しかった!!! わかってたけど、 やっぱ九州は音楽好きすぎてやばいですなー(>_ 普通じゃ起こらないところで、普通に拍手が起こるし、 み...続きを読む>>
123