CONTACT

そして11月…明日は福岡

Posted satoko :13.11.03
パンプキン、禁止! わたしだ。 毎年ここにも書いてるが、 年々、ハロウィンからのクリスマスへの移行速度が尋常ではないほど上昇しているので、許せん。 11月、ただ秋として楽しむのは許さな...続きを読む>>

ジョーvs九州の秋

Posted joe :13.11.03
ハリガネ!! あと一日ー(^∇^)! ラーメン! モツ鍋! 明太子! くぅぅー、考えるだけで腹が減る!!笑 楽しみだなー!! この日は特別に、ハロウィンのコスプレし...続きを読む>>

ジョーvsライブの秋

Posted joe :13.11.02
おーおーおっおっおー!! 今晩は、ジョー・インティライミです! 昨日はナオト・インティライミさんの横浜アリーナ公演にお邪魔させて頂きました(^O^☆♪ ジュオンが昔から仲良くてね、俺...続きを読む>>

ジョーvsカボチャの秋

Posted joe :13.11.01
ドテパンプキン!! 結局今年もハロウィンパーティーを完全にスルーしてしまった俺の名前はジョー。 来年こそは「ちょーかっこ良くて、めちゃくちゃモテて、声をかけた女性がすぐに全裸で抱きついてく...続きを読む>>
123