CONTACT

ジョーvs安全運転!の冬

Posted joe :13.12.23
ヒヤリハット!! リンガーハット!! ジャバザハット!! こんばんちぇすと!! 「冬の交通安全強化委員会会長代理補佐アシスタント」の俺の名前はジョー!!(誰だよ) ライブしたり...続きを読む>>

そして、ネスレ、及び冬至

Posted satoko :13.12.22
ガタンゴトン。 わたしだ。 絶賛ドリとファジがんばっております! 昨日とおとついは横浜アリーナにてネスレの100周年イベントだったのだけど、 素晴らしすぎるイベントだった! いつも...続きを読む>>

ジョーvs横浜ゴールド!の冬

Posted joe :13.12.21
横浜アリーナ2日目終了ー!! 昨日は初日だったから緊張もあって、メチャンコ必死だったので、「楽しい」って言う感じはあんまりなかったけど、今日は凄く楽しかった(^∇^)! ファジコンも、ドリ...続きを読む>>

ジョーvs横浜!の冬

Posted joe :13.12.21
こなさまみんばんわ!! 「NTV presents Nestl Japan 100th Anniversary SPECIAL LIVE 2013 〜MADE OF GOLD〜」の横浜アリーナ...続きを読む>>

ジョーvs明日!の冬

Posted joe :13.12.19
いよいよ明日は「NTV presents Nestl Japan 100th Anniversary SPECIAL LIVE 2013 〜MADE OF GOLD〜」の横浜アリーナ公演!! ...続きを読む>>

ジョーvs新橋!の冬

Posted joe :13.12.19
おなさんみはようございます(^O^)! 自らのニンニク臭さで不快な目覚めを強いられた俺の名前はジョー(*_*) だって昨日は新橋でヤマハの方々とサトコとジンギスカンで忘年会(^◇^)! ...続きを読む>>

ジョーvs幕張!の冬

Posted joe :13.12.17
今日はこんなライブをしてきました!! http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131217-OHT1T00076.htm 幕張AE...続きを読む>>

ジョーvs冬!の冬

Posted joe :13.12.16
んんんーー なるほどぅーー!!! 「俺の名前はジョー」の次はこれで決まりですね!笑 上手に言うコツとしては、「なるほど」を言う時に必要以上にお腹に力を入れることです!(どうでもい...続きを読む>>

ジョーvs青春!の冬

Posted joe :13.12.16
明るい太陽 きらめく汗と 銀杏の木陰を そよがす風よ あぁ青春の 夢は燃え立つ この恵み 永遠に忘れじ ここは我らの 若い我らの 心のふるさと 生田高校 〜生田高等学校校歌...続きを読む>>

ジョーvs中之島にぎわいの森

Posted joe :13.12.14
ハラショー!! やってきました!! 中之島にぎわいの森 ×DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2013  〜大阪LOVER〜 http://www.pref...続きを読む>>
1234