CONTACT

ジョーvs湯たんぽ!の冬

Posted joe :13.12.03
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶっそっくっ!! 眠い(*_*) 今にも寝てしまいそう。 寝てしまって、貴方の寝床に忍び込み、息を殺してそっとイタズラする夢を見てしまいそうな俺の名前はジョー。...続きを読む>>

そして師走…

Posted satoko :13.12.02
さらば、スイートノベンバー! わたしだ。 11月を守る会、会長のわたしだ。 会員は何やら多少増えた。 この会の目標は、11月を、12月の一大イベント、「クリスマス」から守る事だ。...続きを読む>>

ジョーvsてっぺん!!の冬

Posted joe :13.12.02
「ROCKS」の「ROCKS」を聴きながら、澄んだ夜空を眺めたら、空を飛んで流ような気分になった。最高のオープニングだな!そのまま気持ち良く熱唱しながらマラソンしたぜ(^o^)!(深夜に歌うなよ)この...続きを読む>>

ジョーvsベイビー大丈夫かっ!?の冬

Posted joe :13.12.01
ついに観れた!!「BEATCHILD1987」http://www.beatchild.jp/spn/震えたぜ。頭の先からタマキ○の先までブルブル震えたぜ。出演者全員、俺に足りない物を全部持ってた。俺...続きを読む>>
1234