CONTACT

サプライズ

Posted joe :14.01.11
ぶっしゃーー!! 脳みそ爆裂天使!! マックスフル回転の一日でした(゜Д゜) 右脳と左脳が全く違うことを考えながら乗り越えました!笑 ガンガン鐘を打ち鳴らしました! そしたら...続きを読む>>

旅立ち

Posted joe :14.01.10
やったー! 梱包終了ー!! これで後は引越し屋さんを待つのみ! 激しい戦いでした(T ^ T) ゴミの捨て方とか、各種手続きとか、死ぬほどめんどくさかった! でも、一つ一つ...続きを読む>>

ラスト一日

Posted joe :14.01.09
この家で過ごすのも明日で最後。 4年も住んだからなー。 ちょっぴし寂しいかも。 そう言えばヌヌとも引越しと同時にお別れなので、やっぱし寂しいかも。 二度と会えなくなるわけじゃな...続きを読む>>

立つ鳥

Posted joe :14.01.08
てんてこ舞いっす!! 年始に引っ越しなんてするもんじぁーないね(~_~;) しかしっ! 立つ鳥跡を濁さず!! 完璧に綺麗にして、感謝して、この家を後にするのだ(`_´)ゞ ...続きを読む>>

冬休み終了

Posted joe :14.01.06
こんばんちょ! いやはや、今日から世の中が通常営業って感じがしましたね!! 2014年が日本にとって素敵な年になると良いね(^O^) もちろん世界にとっても宇宙にとっても! ...続きを読む>>

ビンゴ

Posted joe :14.01.05
新年なので、行って来ました! 『菅沼孝三ドラム道場新年会』 毎度の事ながら、皆様の演奏や出し物のクオリティが高すぎて、結構飲んだのに酔いませんでしたね。笑 ジュオンもサトコも居なかっ...続きを読む>>

A HAPPY NEW YEAR!!

Posted juon :14.01.05
  明けましておめでとうございます!! 樹音です! 今年も寒い!!  今年もこれをやってしまったらからには「恒例」という世界がちょいと纏わり付くにちがいない。&...続きを読む>>

攻めの姿勢

Posted joe :14.01.04
引越しの荷造りなう。 懐かしい物が沢山沢山出てきますな! それだけ濃厚な日々を過ごせてこれたんだなぁと、感謝せずにはいられない俺の名前はジョー。 そこで発見した二枚の写真。 ...続きを読む>>

初詣

Posted joe :14.01.03
行ってまいりました(`_´)ゞ 川崎大師! 南無大師遍照金剛ー!! 自分の事はどうでもいい! 皆様の健康とご多幸だけをお祈りしてきました!! どうか、健康で、幸せであれ(>...続きを読む>>

駅伝とモチと初夢と

Posted joe :14.01.02
ステファン・マヤカ!! 家でお餅を食べながら、録画した紅白と箱根駅伝を交互に観て、ヌヌを抱きしめ、家族と語らい、昼寝。 ビバお正月(^O^☆♪ しかし、肝心の初夢は富士山、加藤、...続きを読む>>
1234