CONTACT

2014年初名古屋

Posted joe :14.02.10
お疲れ様でございました! ピンチだらけで、朝から3日分位の思い出がつまった濃厚な一日でした (>_<) でもすんなり成功するより、ピンチから学ぶことの方が多い。 ピンチをチャンス...続きを読む>>

雪&東京タワー延期&ZIP-fm

Posted joe :14.02.08
降ってくれましたねー。 雪山かっ! まさかこんなに降るとはね。 まさか超楽しみにしていた東京タワーアコースティックライブが延期になるほど降るとはね。orz http://www.fuzzy...続きを読む>>

東京タワー

Posted joe :14.02.07
もーいーくつねーるーとー 名古屋でワンマンライブだドンっ!!!! もう、私。毎日の様に散々言って来ましたので、最後に一言。 ファジコン史上、最高の「え!?ここでそれで、そこでこれっす...続きを読む>>

DVD発売間近!

Posted joe :14.02.07
こんばんわ(^∇^) 新たなファジコン動画をYouTubeにUPしましたよ! 「session」 http://youtu.be/xccdQF4HX2g 「神」とは正反対の真面目な音楽動画で...続きを読む>>

「THE ROCKSHOW」

Posted joe :14.02.06
ペスカトーレ! 久々のYouTube見て頂けましたか?? ジュオンの神様キャラをようやく世に出せて、自己満足感で胸がいっぱいです!w 他にも、おじいちゃん、博士、オネェ、中国人、宇宙人。 ...続きを読む>>

青春白書 & 名古屋ワンマン & YOUTUBE

Posted joe :14.02.05
ぐっ、寝落ちっ(*_*;) おはようございます! 今日は寒い! これはちょっと危険ですねー。 こんだけ揺さぶられちゃうと体調崩すのも時間の問題ですよ! でも最近のジョーにゃん(32)は手...続きを読む>>

成功者

Posted joe :14.02.04
今日も一日お疲れ様でひた(>_<) 今日は非常にあったたかった。 あり? あったかかった? どっちでもええわw んでね、テレビで、「成功者は日サロに行く」「成功者は朝5時に起...続きを読む>>

OBLIVION DUST & aiko

Posted joe :14.02.03
行ってきました。 『OBLIVION DUST LIVE TOUR 2014 "Blood Red Stars"』 http://www.obliviondust.net/schedule.ht...続きを読む>>

波紋 at 下北沢

Posted joe :14.02.02
下北沢GARDEN「Cold Shot Tone Works presents "波紋"Vol,2」 終了ー!! 思った通り、メッチャクチャ熱かったー(≧∇≦) 石井 卓さん、Droo...続きを読む>>

そして、あぁ、久々…

Posted satoko :14.02.01
ハロウ。 わたしだ。 長らく日記を書いていなかったのには15の理由がある。 (ハリウッドの恋愛映画風) ハリウッドの恋愛映画ってのは、どうしてなんだかよくわからねーが、 〜の前にしてお...続きを読む>>
1234