CONTACT

高松サヌキロック & 広島ミュージックキューブ

Posted joe :14.03.20
こんばむーちょ!! 最近ちびっとあったかくなってきたね! 嬉しくなって薄着で外に出て、夜急に寒くなってブルブル震えるという日々を過ごしております俺の名前はジョー!w ジョーはA型のクセに、...続きを読む>>

FAKE? × FUZZY CONTROL

Posted joe :14.03.18
怒涛の夜走り1700kmから一夜あけ、睡眠3時間で今日はライブモンスターの収録(^◇^) しかし、毎度の事ながら出演者が凄すぎて全く眠くなりませんw そんなファジーコントロールの次なるバトル...続きを読む>>

鹿児島スプリングアッシュ!!

Posted joe :14.03.17
おはようごさいます! ただいま岡山辺りを超絶安全爆走中です! やってきました「Spring Ash!!!2014」 やばかったわー。 活きのいいのが揃ってましたわー。 リアルモンハンのつ...続きを読む>>

延岡バトロックス & 鹿児島

Posted joe :14.03.16
延岡フィーバー!! 2014.03.15 延岡 Little WEATHER KING「九州バトロックスTOUR'14」 四年振りの延岡。 わかっちゃいたけど、こんな素敵な日になるとはね。 ...続きを読む>>

福岡チャレフェス&宮崎は延岡へ

Posted joe :14.03.15
チャレーッス(≧∇≦)☆ 30分のライブだったとは思えない筋肉痛と疲労感。w それだけ熱く激しいバトルだったと言えるのでは無いでしょうか! 共に戦い、笑い、イベントを大成功させたヒトリエ...続きを読む>>

ファジコン無事福岡入り

Posted joe :14.03.14
福岡ごとーちゃく(((o(*゜▽゜*)o))) どうしよー。 ワクワクが止まりません(((o(*゜▽゜*)o))) かと言って周りをウロウロしてみたけど、一人でお店に入る勇気が無かったの...続きを読む>>

使徒殲滅

Posted joe :14.03.13
おわっっったーーー!!! 完全撃破ーっ!! これで今年やらなければいけないめんどくさい事の約80%が終了しました(T ^ T) それもこれも皆様の熱い応援のおかげです! ありがとうヽ...続きを読む>>

そして結局…

Posted satoko :14.03.12
ビーッ! ビービビーっ! ブーブ!ブーブ! (そして捨てられた一枚のティッシュ) わたしだ!(鼻声) ちくしょう!風邪引いた! こないだの素晴らしいワンマンの帰りに寒気して...続きを読む>>

FAKE? VS ファジコン

Posted joe :14.03.12
今日もあっという間にこの時間。 最近日記を書いている記憶しかない。w まぁ一日の事を思い出して書いてるわけだから、そりゃそうなんだけど(。-_-。) でもね、もう日記を日記として書くの...続きを読む>>

九州バトロックス & 3.11

Posted joe :14.03.11
こんばんは! 3/6に痛めた左足ふくらはぎがまだ痛い貴方のジョーにゃんです(ー ー;) 知らない人も居ると思うけど、下北沢Gardenでのワンマンライブで、一曲左足がつったまま演奏するという...続きを読む>>
123