CONTACT

LIVE MONSTER JUJU

Posted joe :14.03.10
こんばんは! LIVE MONSTER観ていただけました? JUJUさんとマサさんの熱い共演!! 最高だったなぁ。 Hot Stuff大好きだから、生で聴けてテンションだだ上がりでし...続きを読む>>

WOWOW NBA & SDD TOKYO MEETING

Posted joe :14.03.08
安西先生!! 今日はまず「THE WAY YOU DECIDE」をイメージソングとして使っていただいているWOWOW 「NBAバスケットボール」にゲストとして、呼んで頂き、「トレイルブレイザー...続きを読む>>

MY BROTHER !MY HERO!

Posted joe :14.03.08
ハッピーバースデーJUON! おめでとぅ(≧∇≦)! 本日3/8は、ファジコンのギターヒーローの誕生日です! 29歳! 素晴らしい(T ^ T) もう出会ってから12回目の誕生日。 ...続きを読む>>

下北沢ワンマン当日!

Posted joe :14.03.07
下北沢Garden!! お疲れ様でしたー!! 今日はもうフラフラフラフランシスコ・ザビエル。 もう目が開きましぇん(>_<) なので、明日じっくりライブのこと書くね! ...続きを読む>>

下北沢ワンマンまで後1日!

Posted joe :14.03.05
ついに明日やねん!! 『DVD発売記念ワンマンツアーファイナル「THE ROCKSHOW 2014 at TOKYO」』 2014年3月6日(木)下北沢Garden OPEN 19:00 ...続きを読む>>

MAN WITH A MISSION WITH ファジコン&下北沢ワンマンまであと2日

Posted joe :14.03.05
いやっほいぃ!! ついに噂の狼さん達「MAN WITH A MISSION」 に会うことができました at LIVE MONSTER!! ライブもNEWアルバムも超かっこよかったー(≧∇≦)...続きを読む>>

レコーディング終了&下北沢まであと3日!

Posted joe :14.03.04
いよほほい!! こんばんは! レコーディングのお手伝い終わったよ(^_-) 3日で11曲!! プロのミュージシャンは曲を、一回聞いて、楽譜を見ただけでペロペロって弾けちゃう訳ですけどね、...続きを読む>>

ライブモンスター・アキ

Posted joe :14.03.02
いまーをいきーているー。 いまーをいきーているー。 拝啓アンジェラ・アキさま! や ぁかったー(T ^ T) 凄い凄いオーラだった!! 生命力に満ち溢れてた! 生歌もハンパな...続きを読む>>

バトロックスTOUR'14

Posted joe :14.03.01
こんばんわん(^ー゜) 『ファジコンRTチャレンジvol.5』が最高の440RTに達し、熱が冷めやらぬ中(お前だけや)、また新たな企画をぶち込むファジーコントロール!! その激アツイベント...続きを読む>>
123