CONTACT

NEWヘアー&セカオワ

Posted joe :14.04.14
こんにちわーノマーズ!! ジョーにゃん(32)はLEGO BIG MORLとブルーノマーズを立て続けに観て、やっぱ見た目はとっっっても重要と感じたわけ!w 気にしていなかった訳ではないの...続きを読む>>

ブルーノマーズ LIVE!!

Posted joe :14.04.14
おはーよマーズ!! 一昨日ね、ブルーノマーズの幕張ライブをS+AKSの皆様と一緒に観て来ましたよ! やっっっっばかったぁぁ(T ^ T) 今まで観たライブの中で最強と言っても良いほどだ...続きを読む>>

LEGOワンマン & BBBQ

Posted joe :14.04.12
昨日は久しぶりに寝るまで飲み倒してしまったじょ(>_<) LEGO BIG morlのワンマンライブにお邪魔してファンと一緒に歌い、撮影が許されていたので写真を撮り、大満足で帰って...続きを読む>>

8%の破壊力!

Posted joe :14.04.11
ぞーぜい!! おはようございます! 聞いてよ奥さん!! 昨日ね、100円ショップで500円の買い物をしたのよ。 そしたら「540円」って言われてさ、初めて消費税の高さを実感したよ((((...続きを読む>>

下北沢440「GUITAROCKS」

Posted joe :14.04.10
「GUITAROCKS」終了ー(≧∇≦) お陰様で大成功!! いやはや、マジで緊張したぁ〜(*_*) こんなに心臓が痛くなるほど緊張したのは、「中3の徒競走」「人生初ライブ」「ファジコン...続きを読む>>

「GUITAROCKS」イヴ

Posted joe :14.04.09
深夜にお邪魔します!(am3:00) いよいよ明日や。 ギタロックス!! もう僕のやれる事は全てやった! 日本一(俺の中で)のギタリストJUON君にギター教わったから、きっと大丈夫! ...続きを読む>>

インフェクシャス最終日!

Posted joe :14.04.07
FAKE?×FUZZY CONTROL「ROYAL INFECTIOUS TOUR」@東京 しゅうりょーー!! あっと言う間に終わっちったーー(T_T) 怒涛すぎて楽屋では全然FAKE?...続きを読む>>

インフェクシャス2日目終了!

Posted joe :14.04.05
「FAKE?×FUZZY CONTROL ROYAL INFECTIOUS TOUR」 @大阪 しゅーりょー致しましたー!! 何故かファジコンが後って言う恐怖のタイムテーブルでした。w ...続きを読む>>

FAKE? × ファジコン in 大阪!

Posted joe :14.04.05
おはようございます! 風はちょっぴり冷たいけれど、土曜日らしい良い天気(^o^)! 不思議だけどさ、「土曜日っぽい天気」と「日曜日っぽい天気」ってあるよね? 気のせいかしら?? ...続きを読む>>

ROCKなメールちょうだいな!

Posted joe :14.04.03
今晩は! 今日はZIP-FM「ROCKS」が終了してから初めての木曜日。 やっぱし、ちょっぴり寂しいね。 なので、ROCKSで受け付けてた「質問、相談」があれば、info@fuzzyc...続きを読む>>
123