CONTACT

GUITAROCKS & 花澤香菜 & FAKE?

Posted joe :14.04.03
おっぱっぴー!! 今晩は(^○^)! 昨日からダイエットを始めて、今朝かなりいい感じにシュッとなったので、夜はご褒美にと、焼肉をガッチリ食べたバカ野郎はどいつだぁ〜い? アタシだよ!!...続きを読む>>

なりきり選手権優秀賞発表!!

Posted joe :14.04.02
みなさま、非常に、非常ーーにお待たせしました!! 「なりきりFUZZY CONTROL選手権」の優秀賞2名がついに決定いたしました!! 参加者の皆様には、すでに第一興商様からご連絡メールを...続きを読む>>

福山雅治 & いいとも

Posted joe :14.04.01
こーうぃがっはーしーりーだっしーたらーー!! まさか自分の人生で、チイ兄ちゃんに直接お会いすることが出来るなんて夢にも思わなかった俺の名前はジョー(>_ 実際に会った感想聞きたい? 超...続きを読む>>
123