CONTACT

ファジコン サッカーシャツ!

Posted joe :14.06.15
おはようございます!! ちくしょー!! 日本惜しかった(T ^ T) ドログバ強い!ヤヤトゥーレ強い! 本田すごい! 楽しかった!! 残り二試合、全部勝とう!! だからこれ見て!! ...続きを読む>>

ファジコン スマホケース!

Posted joe :14.06.14
おはようございます!! 奥さんっ!! 見て見て見て!!w こちら「ファジコン11周年記念スマホケース」のサンプル画像でございます!! きゃーーーおっしゃれ(*^o^*) iPhone5,...続きを読む>>

雨バンド

Posted joe :14.06.13
こんばんはよう(*_*) 色々してたらこんな時間(AM5:20) てか4日も日記書けなかったじょ(´・_・`) なにがあったのか思い出すのも大変や。w なので、とりあえず今日のお話をしますが...続きを読む>>

そしてenball…

Posted satoko :14.06.09
わたしだ! まじでまじで、 雨がはんぱないけどみんなだいじょぶかい? …ごめんね。 (なんとなく) わたしとじゅおん君は今絶賛稲葉さんのソロライブでほぼ毎日品川ステラボールにおります。...続きを読む>>

NEWSのLIVE MONSTER!

Posted joe :14.06.09
こんばんは! ライブモンスター観た? 今回のゲストはNEWS! 小山くんとまっすーが、近くで見ると背が高くてガッチリしてて、めっちゃ男らしかったのが印象的でした! おじさんギャップにやられちゃ...続きを読む>>

AKB48とリンダリンダ

Posted joe :14.06.08
こんばんは! 今日はAKB48の総選挙でしたね! 特にアレってわけじゃないけど、もう世界水泳と同じ感覚で観ちゃいますよね。w そして心から応援しちゃいます。 もう決まってるのに。w てか、...続きを読む>>

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜

Posted joe :14.06.06
むひょ!! 稲葉さんライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」の初日に行って来たじょ(≧∇≦)! 稲葉さんの歌を初めて生で聴かせていただきました。 ありゃ...続きを読む>>

6/21セットリスト&モテ期

Posted joe :14.06.04
おはようございマッカートニー(^_−)−☆ 昨日は久しぶりに、ファジコンメンバー全員で打ち合わせしました! サトコとは二週間くらい会って無かったのかな? 相変わらずでした。w でも二...続きを読む>>

鍋&ベース

Posted joe :14.06.03
こんにちんちん(^◇^) あっっついっ(;´Д`A 六月ってこんなんでしたっけ?? チビシー!! なので昨日スタミナ付けるために鍋しました。w ミュージシャン友達の「うみちゃん(...続きを読む>>

flumpoolのLIVE MONSTER

Posted joe :14.06.02
おはよろれいひぃ(^◇^) 日々の努力が実り、体脂肪率が1%減った俺の名前はジョー。(もっと頑張れや) 32年間生きて、なんとなく分かって来たんだけど、「ひぃー!くるしー!」ってなるくらい頑...続きを読む>>
123