CONTACT

大谷・レイリー・幸!!

Posted joe :14.08.14
お早うサントス・アレサンドロ!! 昨日、渋谷クラブクワトロで行われたDREAMS COME TRUEの 「SPACE SHOWER TV "LIVE with YOU"〜」に参加させていただきま...続きを読む>>

セクシースター降臨!!

Posted joe :14.08.11
おばんは!! 台風、地震ヤバイっすね(*_*) この国に住んでいるからには仕方のない事かも知れないけど。 いや、地球上の何処にいても100%安全ではないんだろうけど。 それに宇宙から見たら...続きを読む>>

ドリリハ into the 佳境!!

Posted joe :14.08.09
こんばんは!! 本当に時間が早い(*_*) 気を抜くと2秒で2日終わりますよ! いや、マジで。 本当に怖い((((;゜Д゜))))) だってもう8/9よ?? 僕の中では誕生日からまだ4...続きを読む>>

ジョー誕生日!!

Posted joe :14.08.05
ごぜんれーじをすぎたら いちばんにとどけよう はぴーばーすでー はぴーばーすでー はぴーばーすでー ジョーにゃーん!! ばばばばばんっ!! センキューっ! センキューっ!! ...続きを読む>>

マニピュ戦士GENDAM

Posted joe :14.08.03
アツイっ((((;゜Д゜))))))) 皆さんが海やお祭りなどに出かけ、女性のバストやヒップをジロジロ観察し、鼻を伸ばして居る中、僕は一生懸命16分音符と戦っています。(皆仕事しとるわ) 懐か...続きを読む>>

S+AKSのGOTOパイセン!

Posted joe :14.08.02
ごっつぁんです!! 今日も暑かったがやー(⌒-⌒; ) 外に居るだけで汗がジンワリ。 でも、それが気持ち良いのよ! 一日中スタジオだからね、休憩時間には必ず外に出てジンワリするのが最近の僕...続きを読む>>

トランペット川上鉄平パイセン!!

Posted joe :14.08.01
「あ!ガイルがいる!!」 、、、。 こんばんは、熱帯夜に極めて涼しいジョークで快適な眠りを演出します、貴方の愛して止まないジョーにゃんです。w 今日はトランペット、略してTPの川上鉄平...続きを読む>>
12