CONTACT

シンジvs年始 of 30

Posted joe :2012.01.17
IMG_7737.jpg

どうもりん!

何時の間にか一月も半分終わってて、焦りと正月太りを隠しきれないユアスイートハニーのジョーニャンです(`_´)ゞ

しかし今年のおみくじもバッチリ大吉だったので、とてもいい年になるのが確定しました(^◇^)


後は自分の努力次第ですね!(大吉関係ねーだろ)

皆さんももっと頑張ると良いと思いますよ!(うるせーよ)


んで、昨日ドリカムのマサさんから「たまには二人でメシでも行くか!?」とお誘いの電話を頂きました。

超忙しい中、俺みたいなプリティーボーイに声をかけてくれるなんて、涙無しでは語れないです(>_<)テヘ

でも急だったので、何を血迷ったか「どうしますかねぇ?」と若干上から返事をしてしまった事を先に誤っておきたいですね(`_´)ゞ

もちろんソッコー着替えて行きましたけど。笑

そして物凄く真剣に人生について語り合い、気合をガッツリ入れて頂きました!!

背中を押してくれる大先輩が居てくれて、本当に自分はラッキーだなと思います(T ^ T)

さすが大吉!笑

なので、今僕は湧き上がるエネルギーで猛烈に燃えています(ノ`□´)ノオラオラー

しかも風呂上りなので、その熱はとどまる事をしりません(`皿´;)

はやく明日になりやがれコノヤロー!(´Д´(○=(≧□≦*)o


てなわけで、相変わらず血迷ってますが、ヤル気だけは満々なセクシーボーイなのでした。笑


さぁ楽しい楽しい2012年が始まるぜ!!(とっくに始まっとるがな)


ちんたまにあーな☆