CONTACT

シンジvsパナマ

Posted joe :2012.02.21

いやっほぃ\(^o^)/


名古屋、大阪の熱い熱いワンマンライブを終えた私達は、本日体中ビキビキの筋肉痛に苦しみつつも「ヴァンヘイレン」を爆音で聴き、ガラガラの声で熱唱しながら無事に帰ってまいりました(`_´)ゞ


パーナマーッ(^O^)!!!




パーナマッハッー(^O-)!!!!




パーナマーッ(^O^)!!!(もういいよ)


今日は天気が良かったし、ライブの充実感も合間って、とても気持ちのいいドライブでした!!


お陰でさらに喉と首が痛いですけどね (バカか)


そんな中、明日ジュオン君はなんと早朝から一人で福岡に飛びます!!


本人は一人で行くの知らなかったみたいでビックリしてましたけど!笑


詳細がコチラ!!


2月21日 JUON 福岡ラジオ生出演!
■FM FUKUOKA「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
13:00 〜 サテライトスタジオからJUON生出演
DJ:BUTCH さん、斉藤ふみさん
■LOVE FM 「AFTERNOON DELIGHT 」
14:20〜 サテスタからJUON生出演。街頭ビジョンから中継もあります。
■cross fm「combo master」
15:10〜 JUON 生出演
ナビゲーター:相越久枝さん


素晴らしい(T_T)!!


ラジオの生放送にこんなに沢山出れるなんて、大変な事です!!


どの位大変かと言うと、「休み時間に体育館で遊んで居て、調子に乗ってバレーボールを蹴ったらガラスにあたって割れちゃって、それを誰かが先生にチクってバレた。」


その位大変です!(例えヘタか!)


その後「なんでバレーボールを蹴ったんだ!?」と言う答え辛い質問もされますし、もう大変ですよ(~_~;)


な訳で、ジュオン君が一人で頑張りに行きますから、是非とも聴いて頂いて、時間が合えば、会いに行ってあげてね(>_<)!


感想の方は僕かサトコのツイッターに送ってくれれば、いい事はそのまま伝えますし、悪い事もオブラートに包んで上手く伝えます!笑


そいでは今週も頑張って行きましょー( ´ ▽ ` )ノ


ちんたまにあーな☆