CONTACT

そして福岡へ…

Posted satoko :2012.02.25


ゴロピカドン!
わたしだ。

なんか昔ゴロピカドンてゆーサンリオのキャラクターいたと思ったんですが、
あいつらは元気なのでしょうか…。

雨降る中、九州に向かってハイウェイをBダッシュしております。

途中のパーキングエリアで、
舌を出したフレンチブルドッグに、にじり寄られて、
胸がキュンともしています。

大体のイヌに言いたい。
舌はしまえよ。

でも、イヌは足の裏にしか汗腺がないから、
体温調節を舌で行うしかないらしい。

神様はあいつらに舌を出しながら生きる事を課したのだ。

残酷な天使の
テーゼ。
イヌよ神話になれ!


それはいいんですけど、
ジョーにゃんのアホな日記にもありましたが、(人の事は言えない)
こないだファジコンの集まりで、
お客さん来て欲しすぎるのにやれる事がねぇなぁ…と話していたら、
ジュオンの奴が、
ならば、ビラ配りだ!
と言い出して、
まじでいいなと思い、
3月1日執行予定です。笑

雨降らないといいにゃ〜、
そこんとこ計算に入れるの忘れていたぜ!

渋谷に行く度ににじり寄ってきていた、アンケートのおばちゃんや、カットモデルの勧誘、ナンパ、キャッチの奴らに、
今度はこっちからにじり寄るチャンス…!

このわしの無人島帰りかというほどのどえらいロングヘヤーを、
カットモデルとして狙う奴らはみんなファジコンのお客さんにしてやる!!
(若干趣旨が変わってきている…)


それはいいんですけど、
明日、あさってが楽しみすぎて、どうしよう…!

雨のせいか、今日は事故が多いので、
本日の目標は、生きて壇ノ浦に辿り着く事にします!

明日あさって、
九州と山陽エリアにお住まいのチンチロリンは、
楽しみにしていてね!

近ごろバックギャモンにハマっているわたしでした。

サンリオ!


あっ、ジョーにゃんの日記のマクドのくだり、
I'm loving it!
が正しいですな。

確かジャスティンティンバーレイクが考案したこの言葉、
アメリカでは若干好評ですが、
イギリスで使うとバカにされるのでご注意あれ…。



サトコ・オブ・ドント・カット・マイ・ヘアー