CONTACT

シンジvs

Posted joe :2012.02.25

こんばんじーじゃんぷ( ´ ▽ ` )ノ


近頃痩せようと努力しているからか、マックのポテトを食べまくる夢をみてしまいました(>_<)


程よくしょっぱくて美味かったなぁ。


自分の見た目とか気にしなかったら、マック毎日でも食べれるなぁ。


テイクアウトして自分の家でゆっくりマンガとか読みながら食べる照り焼きバーガーは格別ですよねぇ(^ー゜)


まぁ痩せようと努力し出してまだ二日しか経ってないんですけどね(^_^;)


アイラビニット!!笑


そんなジョーです(^∇^)


今日は特にお知らせはありません。


だけれど、お客さんに「日記楽しみにしています!面白くなくても良いから書いて下さい!」と言われる事が多々あるので、「ほんとかな?面白く無かったら読まなくなっちゃうんじゃないのかね?」と思いながら書いています。笑



そうそう、明日から福岡に向けて高速道路をBダッシュしますよ(`_´)ゞ


法定速度?


けっ!


そんなん関係ないね( ´Д`)y━・~~


俺はワイルドになる為に生まれて来たんだぜ?(Born To Be Wild)


道路の横に書いてある数字にしたがってフル加速するだけさ!(法定速度)



俺は危険な男。


近寄るもの皆傷つけちまう。


だから車間距離は充分に取るぜ。(安全運転宣言)


誰も俺を捕まえる事なんて出来やしないのさ!


鬼さんこちらってな!


へへへ!


だって悪いことしてないもん!笑


ワイルドアンドヘルス!!


ではまた明日(^ー゜)


ちんたまにあーな☆