CONTACT

シンジvs壇之浦

Posted joe :2012.02.26

ちょりっす(((o(*゜▽゜*)o)))


昨日日記のタイトル書き忘れて若干凹み気味。


だけど壇之浦でフグ食べてテンション復活!!


そして今はお風呂にお湯を貯めている時間を利用して日記をしたためている、貴方の可愛いプリティジョーです(^∇^)


僕は皆の物!(うるせーよ)


フグでテンション上がりすぎてチョッピリ飲み過ぎました(。-_-。)


もう今自分が何を書いて居るか分からない状況です!(寝ろや)


でも、この日記を楽しみにしている人が居る。


多分居る。


どっかに居る。


居たとしましょう!(逃げ腰)


なので、書きたいのです!(知るか)


さて、明日は福岡ワンマン!


福岡と言えばたくさん思い出がありますが、一番覚えているのは始めて福岡でライブをやった時の事だなぁ。


ライブハウスの店長さんに「お前ら上手いけど面白くないっちゃけんねー。」と言われた事です(~_~;)


ファジコンになって始めての厳しい言葉でした。


でもその時にちゃんと観て、本音をぶつけてくれたからこそ、逆に信頼出来るようになれました!


観てもないのに批判されたりするとやっぱしムカつきますけどね、うるせーよって。笑


その方には今でもとてもお世話になってますし、毎回感想を聞くのが楽しみです(^o^)


だから酔っ払ってる場合じゃないんですけど!!(自分のせいやろが!)


なので、話の途中ですがお風呂入ってお尻磨いて寝ます( ´ ▽ ` )ノ


明日には「ビラ配り」の場所や時間を告知出来ると思うので、懲りずに見てね(^ー゜)


ちんたまにあーな☆