CONTACT

シンジvsSFPS5in福岡

Posted joe :2012.02.27

まずい((((;゜Д゜)))))))!!


iPhoneの電池残りわずか!!


急いで日記を書かなくては!!


この際面白いか面白くないかなどどうでもいい!(ダメ)


てなわけで、多少誤字脱字や、適当な感じが出てしまうかもしれませんが、仕方ないっちゃ仕方ないよね!(余計な事書かずに話進めろや!)


福岡ワンマンライブ。


一週間ぶりのライブだし、流石のプリティーヒップ星野も緊張を隠し切れませんでした(^_^;)


でもそこはホットスポット福岡!!


熱いお客さんの顔を見た瞬間にどうでも良くなりました!(どうでもよくなっちゃダメ!)


曲が始まる時には頭の中に「楽しさ」しか残っていませんでした!


俺って本当に一人じゃ何も出来ないんだなーと、思います。


どの会場でもそうですが、難しい沢山の注文を嫌な顔せず全力でサポートしてくれる音響さんや照明さん。


このライブが成功するように、走り回ってくれたイベンターさん。


いつもそばでサポートしてくれるマネージャーさん。


最高のギターボーカルとドラム。


大切な時間とお金を使って僕らに会いに来てくれたお客さま。


僕がファジコンのベースとして生きているのは、皆様のおかげです!!


どうにかステージでその恩を少しでも返そうとしたら、両足つりそうになりました!(ひどいオチ)


本当に素敵なライブでした(^_−)−☆


不思議な感覚ですが、今日は凄い疲れたけれど、今日があったから明日の岡山も頑張れます(`_´)ゞ


ありがとうございました!!


んで、話は変わりますが、「3月1日ビラ配り」の時間と場所が決まりました(^ー゜)


13〜15時渋谷ハチ公前。

17〜19時新宿アルタ前。


でやります!!


もしお巡りさんに捕まりそうだったり、雨が降りまくってたりしたら変更もありえるので、また随時報告しますね(^◇^)



ぎゃー!!!


電池があと10%しかない!


ちなみに充電器は忘れて来た事も重ねてご報告しておきます!笑


ちんたまにあーな☆