CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして残るは赤坂...

そして残るは赤坂...

Posted satoko :2012.02.28
IMG_4162.jpg


明け方...わたしだ。

はしょって今の状態を説明すると、
車で福岡に行きライブをし、
翌日岡山に移動してライブをし、
そのまま東京に帰ってこようとしている明け方のクライシスですわい。
福岡のホテルを出たのが今日...
てかもう昨日の朝の9時で、
東京への到着は朝の7時半...。
ほぼ24時間働いてるとゆースンポー...!

全員ハイテンション!

身体はキチィはずですが、
誰も辛そうにしてる人はいません。

こぼれる笑顔...。
誰もいないパーキングでおどける四人...。

シ・ア・ワ・セ!
(ハイテンション)

なぜって、大好きな音楽を、
大好きな人と、
遠くに住む、これまた大好きなみなさんと、
分かち合った直後なんだもの...。


これで幸せじゃなかったら、
バチがあたるッス!


本当に、福岡と岡山に来てくれたみんなさんありがとう。


今はクリクリヘアーのかまちゃんの運転で、
ダリルホールアンドジョンオーツ聴きながらいい感じにハイウェイをドライブしております。

さっきまでは、ジョーにゃんとレッチリ聴きながら、
もし無人島に漂流してどう猛なイノシシ一匹しかいなかったらどうする?
などと話しておりました。
(ハイテンション)

どう猛なイノシシ。

ってこのくだりで何回言ったかわからないですが、
わしも人生で一度はどう猛だと言われたい...。

ジョーにゃんのiPhoneの手相占いで、
わしの肉食度はかなり高めだった!

それならせめて、野生のイタチよりはどう猛でいたい。

だが奴よりは清潔でいたいのも事実...。

いやー明け方はいろんな事を考えますなぁ。

翌日冷静な時に思い返すと、
ほぼ意味のない事ですがね。


どうでもいいですが、
コジコジって漫画で、
悪魔みたいな奴が悪事を働き、

へへへへ!
意味はないのさ!
てめぇのケツが二つに割れてるのと同じさ!

と、さも得意そうに息巻いてるところに、
いつもはアホのコジコジが、

いきなり穴だと危険だし、
三つに割れても意味がないからじゃないの?

と、なぜケツが二つに割れてるかの真理を解き明かしたことを、
なぜか今思い出しました。
(ハイテンション)


人間の精神世界って本当無限ですな。
くだらない方面にも...。


ちなみに、先ほども触れたジョーにゃんのiPhoneの手相占いで、
さっきはみんなの相性などを占っていましたが、
こんだけ長くバンドやってて、
まだ相性知りてぇのかよ!
て感じですな。笑

手相よりも自分たちが一番わかってる気がするけれども...。

それでもアプリを買ってしまう...。

あぁ...、人間てなんてどう猛なのさ!



...そろそろわしのマトリックスに誰か侵入してきそうなので、この辺でドロン。


明け方のクライシス...、
ハンパネー!

クライシスてなに?笑


サトコ・オブ・サンライズ


写真は行きがけに撮った富士です。