CONTACT

シンジvsジュオン

Posted joe :2012.03.08

ハッピバースデートゥーユー!


ハッピバースデートゥーユー!


ハッピバースデーディアじょーんじょーん!


ハッピバースデートゥーユー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おめでとー( ´ ▽ ` )!!



てなわけで、今日はジュオンの27歳の誕生日☆


若い若いと思っていた彼もいつの間にかアラサーです!笑


彼が大好きなジミヘンと同い年になってしまいましたね!


出会った頃はまだ17歳だったのに(>_<)


初めて彼に会った時、『あー。天才って本当に居るんだなぁ。』と思いました。


音楽で楽しみ、音楽で苦しみ、音楽で癒され、音楽で気持ちを伝え、音楽で成長し、音楽を作りだす。


そんな人なんですから!


なので、最初はついて行くので必死でしたけどね。笑



それから色んな事を乗り越えながら、好きな物や音楽を共有し、お互い成長して来ました!



優しい親友であり、人生の後輩であり、音楽の先輩であり、ちょっぴりライバルでもあり、酔っ払うとめんどくさい弟。



そんな彼が大好きです(^_−)−☆



でもホモじゃないよ!笑



27歳のジュオンが今まで以上にぶっ飛べるように、全力でベースを弾いて行きたいと思います(`_´)ゞ


皆も奴の事ヨロシクね(^з^)-☆



ではまた!!


ちんたまにあーな☆