CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてスローライフ

そしてスローライフ

Posted satoko :2012.03.16


荒野に佇む二人…。
12時の鐘が鳴り終わるのを待つ…。

永遠にも感じられる時間…。


静寂…。

…ターンターン!


バタリ。


わたしだ。
(頭から噴き出す血…)


ホシノが中国でヌンチャク振り回しながらラーメン食ってるって噂は本当ですかね?

ついに全員海外各所に散ってしまいました…。

グリードアイランドが現実だと気づいて、メンバー全員で乗り込んだら、
ゲームマスターに飛ばされたような状況です。
(ハンターハンター)


わしが日記を書かねば、
ここはしばらく手を入れないうちに雑草まみれになる事でしょう。

ならば!

とは思いましたが、
わしにできるのはコショウ2粒程度の何かなので、
プリーズテイクイージーオンミー。


今友達の家にハウスキーパー?
お掃除してくれる人が来てるのだが、
笑うくらいテキトーです!
堂々と電話しながら、時にはタバコ吸いながら、チャラチャラやってます。

わしはケツをかきながらもかろうじて真面目に生きてきたので、
奴のテキトーさに驚きを隠しきれません。笑
ここに住む三匹のネコも驚きを隠しきれず、ずーっとわしの後ろに隠れてシャーシャーゆーとります。

アメリカ…。
ハンパねー!

しかし、しだいに部屋が綺麗になってきたのでよしとするべきか?(´Д` )


ところで、
わしは何かをYouTubeにアップしたいのだが、それとなくうまく行きません。

おかしな事はいろいろあるのですが、
撮影したらぶっ殺されそうで怖いのです。

ま、そのうちいいのが撮れるでしょう。


今からオースティンを出て、隣のダラスとゆー街に行きます。

なにか面白いことがあるといいなぁ(>_<)


お、
奴が掃除を終えたようです。
まぁ、よしとするべきか…。

ぬぬ?
奴が近づいてきた!
ネコシャーシャー!!

え?
あ、はい、日本から来ました。

え?
いや、29歳なので、酒もタバコも違法じゃありません。

え?
フジヤマ?

はい、見たことあります。

は?
マグロ?

釣った事はありません。

は?
ホクサイ?

…そうですね。


いや、ちがうって、サトコだって!

セトウクじゃないって!



サトコ・サウンズ・ライク・セトウク