CONTACT

シンジvs帰国

Posted joe :2012.03.20
IMG_5592.jpg

ふはははは!


この星野、中国の果てから不死鳥のごとく舞い戻ってきたぞ!!


くらえ!!


「鳳翼天翔ーー!!!」



ただいま帰りましたフェニックス星野です(^o^)



いやー中国凄かった!!


三年前よりさらに凄くなってた!!


物凄い勢いで発展して行ってますね(;´Д`A


一般道路が5車線て!笑


あの勢いと、人のパワーは見習わなければならないと思いました。


でもやっぱり日本って素晴らしいなとも思いました!笑


んで、中国ではFacebookもTwitterもYouTubeも見れないんですよ!


なので、街は発展しているのに、携帯やパソコンとは無縁の生活をしてました(´・_・`)


気楽なような、それでいてさみしいような、不思議な感覚でしたね(。-_-。)



そんでそんで!!


今回の訪中のメインイベント!!


「ジョーにゃん初ソロ活動」もシークレットで行って来ましたー!!


ドンドンパフッパフッ!!



どうです?



「えっ!ソロ活動!?何やったの?気になって好きに
なっちゃった!!抱いて!」


ってなりましたか?(なるわけねーだろ)



なんと記念すべきソロ第一回公演は、知り合いの結婚式での、「乾杯」の弾き語りでした!(余興やん)


いつもなら友達の結婚式は、はじめっからフルスロットルで飲み続けて、食い続けて、盛り上げて、元とって帰るのが僕のスタイルなのですがねー。


今回はメチャクチャ緊張しながら大好きな中国料理と紹興酒に手もつけず本番を待ちました。笑



完全に日本語だったけど精一杯歌ったら、気持ちが伝わったのか、一緒に歌ってくれたし、物凄く大きな拍手を頂きました(T_T)



知り合いも大絶賛!!



よかった(T ^ T)



さすがツヨシ ナガブチ!!笑


バッチリプロモーションをしてきましたよ(^ー゜)



てなわけで、中国に着いてからずっとその事で緊張しっ放しだったので、あまり他の記憶がありません。



歌っている時の記憶はもっとありません。(バカなの?)


ビラ配りに続き、また一つ心が強くなりました!!笑



あと僕が必要なのは、店員さんが間違えて持ってきてしまったメニューを取り替えてもらう勇気だけ!!



それさえあれば、海外旅行が50倍は楽しくなると思うのだ!!(勝手にやれ)


こうなってくると、「こんなに中国中国って言ってるジョーって本当は中国人なんじゃないの?あの並外れた身体能力とキメ細かい肌とモチモチなお尻もそれなら納得が行く!」って言い出す人が居るかも知れませんが、ご心配なく(>_<)


むしろそうだった方が話題になって良かったかも知れないと思う位日本人です!笑


では今日は長距離移動でヘロヘロヘッサイムなのでこの辺で♪(´ε` )




再見ー☆


p.s食い過ぎてごめんなさい。笑