CONTACT

シンジvs春一番

Posted joe :2012.03.23
IMG_4382.jpg

|・ω・`)もう見れるかしら?笑


こんばんわ!


いやはや昨日は突風が吹き荒れましたね(;´Д`A


春一番のビックニュース!


知った人はビックリしただろうし、それぞれ色んな事を思っただろうし。


それは当然。


俺だって本当に何日も色々考えたからね(´・_・`)


いきなり納得しろったって無理な話。


まぁそれだけ二人の事愛してて、ファジコンもドリカムも愛してて、ファンの皆様も愛してて、愛ゆえに心配しちゃうからなんだけどね!


多少は時間かかるさ。


許せなかったらそれも仕方ない。


想いを貫くってのは、そういうリスクがあるもんね。


自分が何かをすれば、必ず人は色んな事を思うもの。


有名だからとかではなく、全員同じ。


好かれたり、嫌われたり、喜ばれたり、悲しまれたり、愛されたり、憎まれたり。


もうこれはこの世に生きている限り避けて通れないよね。


60億人も居るんだから。


そんな世界の中で、ジュオンは男として、美和さんは女性として、最高の決断をした!


俺はたくさん考えて、だんだん冷静になって、最終的にはそう思う様になりました(^-^)


きっと二人はもっとたくさん考えたんだろうな。


お疲れ様です(>_<)


心の決めたままに、お互いを信じて進んでいく姿はとても美しいです(T ^ T)!


改めて、


おめでとうございます!!


末永くお幸せに(^з^)-☆



ところで、とある新聞に「次のライブで結婚を報告する事になるだろう」って書いてありましたけど、ファジコンの次のライブ(3/25)は対バンで40分しかないのでしません!笑


他の誰よりもかっこいいライブをする。


それだけですばい(`_´)ゞ!!



そんでもってYouTubeドーンヽ((◎д◎ ))ゝ!!


FUZZY CONTROL リハ前のプチセッション Guitar & Drum

http://www.youtube.com/watch?v=v88zRiCtz6c


FUZZY CONTROL リハ前のプチセッション Drum & Guitar

http://www.youtube.com/watch?v=oQJE7I-DiHo


今週はギターとドラムのセッションです!


これを聴いていると「ベース要らないんじゃないの(;゜Д゜)?」と思ってしまいますが、そこは諦めずねじ込んで行きたいと思います!笑


なんだかよく分からない日記になっちゃったけど、つまりはファジーコントロールはこれからも最高な音楽を愛を込めて皆様に伝えて行こうと思っていますので、これからもどうぞ!



...



よろしくおねがいしまーす!!!!!




そいではおやすみなさい(^ー゜)!


シュワッチ☆