CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsライブラリー

シンジvsライブラリー

Posted joe :2012.03.26

こんばんは\(^o^)/


今日は「SHIBUYA LIVE RALLY」と言うイベントに出演してきました(^ー゜)!


新たな一歩を踏み出したファジコンにとって、色んな意味で重要なライブでした(>_<)!


僕らは僕らであるために勝ち続けなきゃならないのだ!(ユタカオザキ)


なので、凄くプレッシャーはあったけど、凄く頑張ったら、凄くお客さんが来てくれて、凄く良かったです!!(なんやそれ!)


20日振りのライブでハッチャケすぎてしまったので、今は足がガクガクですよ(;´Д`A


もちろん脳みそも限界!笑


つまり、プレッシャーをエネルギーに変えて、真っ白に燃え尽きる程のワイルドなライブが出来たって事です(^o^)☆


ウィーアーストロングハート!!笑



見に来てくれた皆様ありがとう♪(´ε` )


知っている顔を見つけた時の安心感ったらないです(T_T)


あなた達に何度救われた事か!笑


絶対にもっともっとかっこよくなって良いライブするからね!!


これからもよろしくね(^_−)−☆


そして今日は始めましての人もたくさん居たと思います!


かっこ良かったでしょ!?笑


異論はあるかもしれ無いけど、受け付けません!笑


ウィーアーグラスハート!!笑


良かったらまた来てね(^ー^)ノ


さて、もう今日は限界だ!


おやすみなサイゼリア!!


シュワーッチ☆