CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsローラvsテツコ

シンジvsローラvsテツコ

Posted joe :2012.03.29
IMG_6000.jpg

あらあら、日記二日もサボっちゃった( ;´Д`)


ほんっとにウカウカしてたらあっという間に今年が終わってしまいますね(゜д゜lll)


せっかく大吉引いたのに(●`з´●)


なので、本年度の目標は「生き急ぐ」になりました!笑


がんばろ(>_<)



ところで、「ローラvsテツコ」観ましたか?


人のことであんなに緊張したのは久しぶりです!笑


ハラハラドキドキの展開でしたが、本人達は普通に話しているだけなんでしょうね!


それだけで人を爆笑させる事が出来るって凄い!


生まれ持った才能!笑


憧れを抱いてしまいました(。-_-。)


目標の人物を「高田純次」から「ローラ&テツコ」にシフトチェンジしようかな?なんて思ってます(`_´)ゞ


勢いよくエンストこきそうですがね。笑


とまぁ、今日はあーた達にこれと言った新しいお知らせはござーませんのですが、今週のYouTubeは金曜日にアップするから楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ!


おっと!こうしちゃいられない!


これから六本木で可愛いオネーチャン達100人と全裸でランバダを踊る壮大な夢を見ないといけないのでこの辺で(^ー゜)!


明日もあーた達が幸せであります様に(^_−)!


チャングム☆


p.s写真は甥っ子を抱くジョーオジにゃんです!


甥っ子ちっちぇー!!笑