CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてETおうちかえる!

そしてETおうちかえる!

Posted satoko :2012.03.29


うーん、うーん、
やめてくれ〜...
うーん...
オムレツはもうウンザリだ〜!

...ハッ!
夢か...。

わたしだ。

もうウンザリだとゆーのに、どこへ行っても手を替え品を替え襲ってくる...。
アメリカにいる限り、その魔の手から逃れることは出来ない...。

そいつの名は...、
...オムレツ...。


わしがもし大学生だったら、
「アメリカ人のオムレツ過剰摂取が及ぼす身体と精神への影響」
とかゆー卒論書いて卒業しとるところや!

やたらめったら卵を割るあいつらが完全に太っちょで許せん...。笑

そのわりには話題のほとんどが美容とダイエットなのはなぜ?笑

なんつって日本帰ってきて、
ジョンとミーミーが結婚してワーワーして、
そんでもってやっぱし男の結婚、ワイルドに行こうぜ!
なんつって渋谷でイベントに出たら、
心配そうないつも来てくれるお客さんの顔と、初めてわしらを見るお客さんの顔が、
少しずつ笑顔に変わるのを見て、
グッときたりなんかしたりして、
なんつうか、
肉眼で見ないとわかんないことが全てかな。

なんつって思う今日この頃です。

みんなさん、お元気ですか?


今年もようやく花見が出来そうなシーズンになってきたね。

わしゃ花見がしたい!笑
花見がしたい〜...。


音楽に関しては、
今はいろいろと作戦を練ったり、実行するべく水面下で動いてるので、
どうか楽しみに待っててね〜(*^^*)


そんで、昨日はドラマー飲み会なるものに行ってきました。

ウズマキってバンドの感情ドラマー、ダッチが幹事をやっているのだけど、
ドラマーって各バンドに大体一
人しかいないので、
イベントとかでしか話す機会もないし、イベントに出なかったら全く話す機会ないし、
話す機会ないし!笑

だから、
楽しいっつーか会話がマニアックっつうか!
てか普段話す機会ないし!
(しつこさ!)


そんでいつも思うのは、
わしはドラマーの娘だし、ドラマーなので、
もうドラムなんてうんざりかと思ったら、
大好きみたいなので許しがたい...とゆーことです。笑


ピエール中野さんとかマニアックでサイッコウ。笑

昨日はニコタッチヅザ...う...ウラーッってゆーバンドの対馬さんて人がサイッコウにおもしろかったです。笑

やたら楽しいのでまた参加して、そんで今度は隠し撮りしてYouTubeにアップしたいです。笑

では、わしはこれにて失礼する。

また書くぜぃ!


サトコ・スケアード・オブ・オムレツ