CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsウナギパイ

シンジvsウナギパイ

Posted joe :2012.03.31
IMG_0707.jpg

こんばみん(^ー゜)


貴方の夜の恋人です!!


今日は打ち合わせ後、「久々に三人で飲みながら話しますかっ!」って事で行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


実に実りのあるミーティングでした!


気合いを入れる為に奮発してそのお店の一番高級なワインを出してもらい、力強く乾杯をしたりもしました!笑


その後はサトコの実家に移動してジンギスカンをご馳走になり、とても幸せな一日でした(T ^ T)



そしてそして、突然話は変わりすが、YouTubeドーンヽ(゜`∀´゜)ノ


http://www.youtube.com/watch?v=hJybDSUM9j4


今週はジュオンのアコギ弾き語りでございます(^o^)


いいなぁいつでも歌えるって(´・_・`)


たっぷりお楽しみあれ(^з^)-☆


そいじゃーお休みなさい♪(´ε` )


シュワッチ☆