CONTACT

シンジvs所さん

Posted joe :2012.04.08
IMG_1896.jpg

ハロー!イッツミー!!


今日は知る人ぞ知る所さんのレコーディングにファジコン3人で行って来ました!(全員知っとるわ)


なんかね、自然体の境地って言うか、そんな強さと心地よさを持ち合わせたテレビで観たまんまの素敵な方でした(^o^)


「世界丸見え」も「目が点」も「アルフ」も大好きな僕としては、たまらない時間でした(T_T)


そして、所さんの曲のアレンジャーとして僕らを呼んでくれたのが、ドリカムワンダーランドで共演したピアニストの大谷さんで、それがまた嬉しいんですよ!


本当だったら俺なんかが話も出来ない雲の上のスーパーミュージシャンなんだけど、その事を忘れさせる様な優しさと楽しさとロック魂を持ち合わせた、これまた素敵な方なので、また一緒に音楽が出来て本当に嬉しかった(T ^ T)



そして今ワンダーランドのDVDを観ながらこの日記をしたためています!


色々やってきたよなー。


思い返せばJさんのオープニングアクトに始まり、相川七瀬さんのバック、吉川晃司さんのバックとレコーディング、アシッドブラックチェリーさんのレコーディング、そしてドリカムさんのバックとレコーディング。


恩返し大変だな〜(´・_・`;)


今度必ずしますから!!笑



まぁとにかく、僕たちは色んな経験をしながら、少しずつ少しずつ進んで、いつか誰よりもかっこよくなれた時にメチャクチャ売れるから、皆様今からチェック宜しくね!!笑



あ!それと夏くらいに...


おっとこれはまだナイショでした(^ー゜)


シュワーッチ☆笑