CONTACT

シンジvs桜

Posted joe :2012.04.13

こんばんみ!

桜の花も舞い散り、暖かな春の風が心地よく尻と尻の間をすり抜ける今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕は元気です!


昼はベースを弾き、夜は全裸で野良猫と戦うと言う、ささやかながらも幸せな日々を過ごしております!


幸せの形は人それぞれですからね!(うるせーよ)


さて、そう言えばWho The Bitchとの2マンライブがお陰様でソールドアウトになりました\(^o^)/


これは楽しい事になりますねー!


どっちが本当のビッチか教えてやります(☆`Д´)!(そう言う戦いではない)


18日にUstreamで奴等と座談会もやってしまう予定なので、しかと見届けるべし!!


そんでYouTubeドーン!!


☆JUONのブルースギター

http://www.youtube.com/watch?v=QqwvYpE6HAQ


☆SATOKOのトリッキーなスティックさばき

http://www.youtube.com/watch?v=UGDn9U2WvOI


楽しんでくれたまえ(^∇^)


ではまた!


シュワッチ☆