CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsスパゴーvsチリヌル

シンジvsスパゴーvsチリヌル

Posted joe :2012.04.17
IMG_7887.jpg

おつっした(>_<)


SPARKS GO GOの皆さん、チリヌルヲワカの皆さん、ありがとうございましたー(^∇^)


素敵な方々と素敵なイベントを作れた事を誇りに思いまする(T_T)


僕が機材を忘れてきてしまったこと以外最高でした!(てめーのせいやろが)


リハーサル直前に気付いて、リハーサルが終わると同時にダッシュで帰宅して事なきを得ました。笑


照明さんやPAさんに迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした(~_~;)


帰るのすげー疲れたし。


もう二度とこんな事がない様に、次からは家にあるもの全部持っていきます(^∇^)



「引っ越しのサカ◯」に勉強してもらお。(それでも大赤字)


さて、無事に解決したところで、今日も真っ白に燃え尽きたので、キッスの雨に打たれながら眠ります(^ー゜)



次は19日よ!!



シュワッチ☆



P.S写真は今日の出来事に全く関係ない物です。笑


このドヤ顔にイラっとしたらリツイート!