CONTACT

シンジvs下北沢

Posted joe :2012.04.23

IMG_9835.jpg

こんばんは( ;´Д`)


昨日のライブにフルパワー注ぎ込んでしまったために、熱を出してしまい今日は一日寝込んでました(TT)


それほど「Wild bitch party」の名に恥じない、ハートフルでワンダフルでジョイフルな素敵なイベントでしたからね!


Who The Bitch最高!!


このライブを見れなかった人が可哀想すぎるので、また色んな所でやれたらなー。なんて事まで浮かんできますよね!


それまでお互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ



てなわけで、新しいライブのお知らせでごわす!

6月25日(月)SHIBUYA-La.mama 30th Anniversary[relation] 『道玄坂異種格闘技戦 vol.36』
2012年6月25日(月) 渋谷La.mama
出演:BIG BITES / FUZZY CONTROL OPEN
19:00 / START 19:30
前売り¥3,500- / 当日¥4,000-(税込・ドリンク別)

「BIG BITES」はSEX MACHINEGUNSのANCHANG(Vo & G)、元SIAM SHADEのNATCHIN(B)、元THE YELLOW MONKEYのANNIE(Dr)のバンド!


これやばくないですか?笑


激しいバトルが繰り広げられる事間違いなし!!


是非とも遊びにきてねん(^
−)−☆


今から緊張して熱が出そうなので、もう寝まする!


お休みなさーい(^O^)


ショワッチ☆