CONTACT

シンジvs名古屋

Posted joe :2012.04.26

こんばんは!!


胃腸炎で「力石かっ!」って位痩せたのに、治ったら一日で元通り+αってどういうこと?


そこまで治らんでええわい(#`皿´) !!


せっかく明日の名古屋で自慢しようと思っていたのに。笑


でもまじ二日間生きた心地がしなかったので、手洗いうがいは絶対にしましょうね!


てなわけで、明日は名古屋でこれ!!


4月26日(木)名古屋ell.SIZE 「失神サーキット2012〜薔薇色の凱旋〜」
Open18:00 Start 18:30
前売¥2,500(ドリンク/別途¥500必要)
出演:ザ・キャプテンズ、THE GELUGUGU、THE NEATBEATS、FUZZY CONTROL


きましたよー「失神サーキット」!!


よく考えたら「失神サーキット」って意味がわかんないですけどね!笑


そんな所もザ・キャプテンズが王子たるゆえんなのではないでしょうか!(余計わからんわ)


しかしメンツが凄いなー!!


バラッバラに思えるこの四バンド。


実はとても大きな共通点がございます!!


それは、



「ノリノリ!」って事!笑


若干レトロな響きの言葉ですが、僕は大好きですねー!


「あはっ!なんだかわかんないけどたのしーなー!!あははー!!うはははー!!」って感じ。


それがノリノリ。


わかるでしょ?(わかるか)


だからファジコンもノリノリなセットリストでノリノリのライブをノリノリで楽しんでしまおうと思っております(`_´)ゞ(ノリノリノリノリうっせーよ!)


僕らの出番はおそらく早いし、全バンド絶対に楽しいから、早く来てね♪(´ε` )


ではお休みなさい( ´ ▽ ` )


ノリノリノリーノ☆