CONTACT

シンジvs沖縄

Posted joe :2012.05.02
IMG_3109.jpg

こんばんぬは!


時が経つのは早いもので、沖縄から戻ってからもう二日も経ってしまいました(~_~;)


胃腸炎で激ヤセした僕は何処へやら...。


ちゃくちゃくとお腹にお肉がついて来ています(~_~;)


チャックウィルソン。


しかし、それもこれも沖縄が素敵すぎて、美味しすぎたから仕方ないのではないでしょうか?


俺は悪くないと思う(。-_-。)


明日から本格的に肉体改造を始めるから、この話はもういいかしら?笑


ところで、今回のライブは色んな思いがあったので、プレッシャーを感じてしまったし、とても緊張しました。


でもそんな中で120%自分達の力を出し切れた事が、また自信に繋がりました!


今まで頑張ってやって来た事の全てが役に立ったと言う感じ!


少しずつだけどちゃくちゃくと成長してるんだね!


チャックウィルソン。


たかが9年。されど9年。


まだまだこれから!!笑


頑張りマッシュ( ̄^ ̄)ゞ


この沖縄のライブのダイジェストを後日YouTubeにUPするから是非観てね(^_−)−☆


観て良いなと思ったら口コミやインターネットで広めて頂いても僕は一向に構いませんので、どうかよろしくお願いします(^_-)



そいでは皆様、素敵な黄金週間をお過ごしくださいね♪(´ε` )



シュワーッチ☆