CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしていろいろやっとるわい...

そしていろいろやっとるわい...

Posted satoko :2012.05.09
IMG_7137.jpg


ヘーイ。イッツミー。

わしのこよなく愛するみんなさんお元気ですかい?
うどんですかい?
そばDE SKY?
(飛行機の機内通販雑誌にて販売しているカップ麺)

この黄金伝説、いや、黄金週間をどう過ごしたのさ?


雨降ったりしてたし、雨も降ったりしてたので、
イライラしながらチューペットをいつも以上に力強く割ろうとしたら、
あんまりしっかり凍ってなくてぐにゃりとなり、
イライラが増したりしてたのですか?
(誰にでも一度は起こるであろう災難)


みんなさんの私生活への興味は尽きませんが、
人の話を聞きたい時はまず自分から...、
と、サンドウィッチマンのトミザワ氏も言っていたので、
わしが何をしていたかを話すと、
沖縄に行ったり、
バーベキューやるはずが雨天によりホットプレート祭りやったり、
絵を描いたり詩を書いたり、
まあほぼ通常営業でしたが、
普段なかなか会社勤めで会えない人に会えたりしてなかなか有意義でした。

降りしきる雨には困りませんでした。

でもまぁ他にもいろいろやってたんだけど、
後半は主に今日から始まったドリのリハのために曲を覚えていたので、
今わしの頭の中は、
カンッペキにドリの曲がグルグルしてる状態です。


などと日記をiPhoneでしたためていたら、
イヌがわしのヒジを好きなだけなめてくるので許せん。

なぜ君はヒジを好きなだけなめるのか。

そう尋ねたいが、
多分奴は退屈をしのぎたいのだ、ヒジを好きなだけなめたりして。


ジーヒーだからまだ許せるが、
こないだわしの冬用のファーがついたカバンを丁寧に毛づくろいされて許せん。

わしのカバンはイヌじゃないとゆーのに!

愛情いっぱいに毛並みをそろえてくれたのだが、
やはりカバンをなめるのはご勘弁願いたい。


ふぅむ。
眠いし疲れてるのになんか寝れないときってない?

今がそれ!笑

でも明日もリハなので頑張って睡魔を呼び出したいと思います。

でも誰かウェットティッシュもってない?


ヒジが拭きたい!笑



サトコ・ヒジ・ガ・フキタイ


写真は本日のリハにてみんなで食べた吉田先生の誕生日ケーキです。