CONTACT

シンジvs九周年

Posted joe :2012.05.19

オオゥフ!?


あいたたたた!!


筋肉痛が全然治らねー(□△■)!!


このままだと一生お尻割れっぱなしやー!!


いっそ縫うか!?


いや、なれない事はやめておこう。


そんな僕です(^ー゜)


もうお気づきの方も居るかと思いますが、金環日食が近づいているせいで若干不安定です!笑


日食で暗くなったのを良い事に全裸でメリーゴーランドに乗ってしまいそうな自分が怖い(~_~;)


想像したら笑えますけど。笑


てなわけで、今週のYouTubeドーン!


☆「1℃」合唱!

http://youtu.be/qPrsaPIbEmw

7thシングルの「1℃」を三人で歌いました!


ノリノリになり過ぎて少しバカっぽく映ってしまいましたが、ジュオンとサトコがちゃんとしてるので大丈夫。


ダメリーダー見参。笑



そしてもう一つのお知らせがこちら!


☆9th anniversary 配信LIVE「リクエストファイター2」

6月21日21:30〜


来る6/21のデビュー九周年記念日に皆様からいただいたリクエストの中から曲を選び、演奏している所をUstreamで配信しちゃおうという粋な企画でございます(^o^)!


家でKFCのファミリーセットを広げながらビール片手にLIVEを観るというのも、なかなかオツなのではないでしょうか!?


うらやましー(●`з´●)



いえいえ、お金は一切頂きません。


貴方のココロのスキマを埋めるのが私供の一番の幸せでございます!


ホーッホッホッホ!!


詳しい情報は近々ホームページのINFOに載せるので、欠かさずチェックするように(^_−)−☆


てなわけで、不安定を装いながら実は真面目で誠実な◯◯キンスカイウォーカーはそろそろ寝ますね!笑


おやすみんてぃあ☆