CONTACT

シンジvs幕張

Posted joe :2012.05.21

こんばんぱみゅぱみゅ!


今日の幕張ドリカムライブ、とてもとても素敵でした(^o^)


あの場に居れた事に感謝!!


サトコも相変わらず泣いていたし。笑


しかしまぁ会場が蒸し風呂の様に暑かったのでお客様も大変だったでしょうなー(~_~;)


それなのに終演後に飛魚のアーチを潜ってたくさんの人が会いにきてくれて、嬉しかった(T ^ T)


お陰様で持って行ったファジコンのCDが完売すると言う奇跡が起こりました!!


ありがとうございまみゅまみゅ♪(´ε` )


サインの横に「ちんたまにあーな☆」って書いてと言う猛者も居ました!笑


書いていて少し恥ずかしさを覚えました。笑


人は弱いもの、そして儚いものですね。(何が?)


とにかく何が言いたいかというと、明日は金環日食を見て、夜は失神しなければいけないので寝ます!!


ちんたまにあーな☆


P.S昔「Cocco」の読み方がわからなくて「コッココ」だと思っていました。笑