CONTACT

シンジvs八王子

Posted joe :2012.05.22
IMG_6330.jpg

金環食ー(T_T)!!


素敵でしたねー!


まぁみんながそれに気を取られている隙に、僕は裸でメリーゴーランドに乗りましたけどね(^ー゜)


いやースースーして気持ちよかった!


僕の他にも同じ事考えてた人がいて、そのメリーゴーランドには裸が3人乗ってましたけどね!笑


その後一人は何事もなかったかの様にパリッとスーツを着て会社に。


もう一人はそのメリーゴーランドを動かしている従業員でした。


そして僕は八王子へライブをしに行ってきました。


金環食よりこの三人が出会った事の方が奇跡なのかもしれません。


世の中は奇跡で満ち溢れているのだなぁ。


一つ一つの出会いをもっと大切にしよう。


そして、こんな嘘をついてなんの特になるのかなぁ。


そんな事を考えている今日この頃です。笑


いやはやそんな事より八王子での失神サーキット、やはり凄かった。


物凄いインパクトでパワフルなバンドさんばっかりだったので、とても楽しかったし、刺激を貰いました!


さすがザ・キャプテンズの失神サーキット!笑


負けてられないと思い、全身に金箔を貼って出て行こうかと思いましたが、大赤字になってしまうのでやめました。


残念。笑


そんなわけで、今日も素敵な一日でした(^O^)/


急遽決まったライブなのに見にきてくれた皆様に感謝!!


ではおやすみなさい!


おまえ一番星☆


p.s写真はジョーにゃん専用日食眼鏡。笑

家にあるサングラスっぽい物をフル活用してみたけど、3D眼鏡は役に立たなかったね。笑