CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvs仰げば尊し

シンジvs仰げば尊し

Posted joe :2012.05.26

お久しぶりっつ(`_´)ゞ


今日は皆様に大切な大切なお話があります。



長い間お世話になりましたこの「シンジvs〜」シリーズ。



誠に勝手ながら、本日をもちまして終了とさせて頂きますm(_ _)m


理由は皆様が思うよりずっとシンプルです。


始まりがあれば終わりもあるんです。


そして、終わりがあるからまた始まるんです。


またいつか何処かで会えると信じています!


シンジだけに。笑


長い間ご愛読ありがとうございました!



ちんたまにあーな☆






てなわけで、次回からは「ジョーvs〜」になるのであしからず。笑


理由は「なんでシンジにしたのか自分でもわからなくなっちゃったから」です。テヘペロ(^◇^)


多分エヴァにハマってた時にそうなったんだと思いますけど。


だって、今日タイの映画を観てて思ったんです。


意味がわからない事がこんなにも人をイライラさせるんだと!!笑


本文もろくな事書いてないのに、題名も意味わかんなかったらイライラするよね!


だからです!笑


他人の尻見て我が尻ほぐせってね!(ほぐしてどうなる?)


なわけで今週のYouTubeドーン!!

☆juon「鼓動」独唱!!


http://www.youtube.com/watch?v=Hie_YFcVPEA


またジュオンに弾き語りしてもらっちゃいました!


僕もあんな声に生まれたかった(T ^ T)!


そんなジュオンはこんな事もやっちゃいます!


☆JUON出演『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』(東京公演のみ)
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
公演場所:東京 Shibuya O-east  
日程:8月29日(水)〜9月10日(月)
公式サイト:http://www.hedwig2012.jp

作:ジョン・キャメロン・ミッチェル/作詞・作曲:スティーヴン・トラスク
上演台本・演出:大根仁/音楽監督:岩崎太整
キャスト:ヘドウィグ:森山未來、イツアーク:後藤まりこ

※詳しくはホームページのinfoで!


ついにミュージカルデビューですわよ!!!


素晴らしい!!


この経験が彼を二倍も三倍も大きくすることでしょう!!


頑張れジュオン!!


みんなで応援しに行こうね!!笑


あ、あと「リクエストファイター2」のリクエストも下のアドレスにドシドシ送ってね♪( ´▽`)

9th@fuzzycontrol.jp


それでは油田を掘り当てて一生遊んで暮す夢を見るのでこの辺で(^O^)!


もしも夢が素敵すぎて眠りから覚めなかったらそっとしといてね 笑



ドバイ☆